過去ログ倉庫

ああ
No.283976
私立学校の寄付金みたいなものと捉えてる。
振込用紙が同封されてないなら、本気で寄付を考えてる人には懇切丁寧に説明してくれるさ。

ああ
No.283975
そうだね、確かに今から募集始めたよね…2週間後の21日までね…

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.283974
内装や設備関係のスポンサーとその関係のサポが組めばサガン色の強いロッカールームになるな。無理かな。

ああ
No.283973
特典について何も書かずただ100万だけを流したサポは悪くないのか?
あの特典をみて安いか高いかは個人の判断だろう。

ああ
No.283972
落ち着けや
それからちょっと遡ってここ読めや
ドリムスに確認したってあるから
おもしろがってなんでも書きゃーいいってもんじゃないぞ

無糖刑事
No.283971
ドリームス発信で間違いないのがわかったから
あとは待つのみですね。
ここまで騒ぎになったんだから
竹原さんから何かしら発信もあるでしょうし。


これ以上サガンファミリー全体が疑心暗鬼になって
試合前に、
バラバラの総崩れになるのは絶対阻止しないと!


どんな困難も乗り越えてきた
我らサガンファミリー、
目には見えなくても団結力は
どこのクラブにも負けてないから大丈夫!
自分もみなさんが居るから強くいられるんですから。


今こそ!WE are sagan!!
こんくらいじゃ全然負けてやんねぇぞ!!
さぁ、僕達は今自分達がやるべき事やって
来たるべき本当の闘いに備えましょう。




ああ
No.283970
詐欺じゃないのが分ったのはいいとして
個人に一口100万ってなによ・・非常識すぎる
どういう意図があったにせよ他サポにも悪い意味で広まっちゃってるし悪手と言わざるを得ない

ああ
No.283969
ロッカールーム改修の募金って、詐欺なん?だとしたらどっかから個人情報が漏れてるってことだし怖い。

ああ  
No.283968
↓???
今募集を締め切ったわけではなく今から募集を始めたわけでしょ。そこから説明しないとわからないものかな。

ああ
No.283967
トーレス8億じゃ足りないから寄付して!の方がまだよかったな笑

ああ
No.283966
確かに今はシーズン中でロッカールームの改修工事なんて出来る訳ないのに、なぜ今この時期に募金募集するのか不思議だし、ロッカー改修なんかじゃなくて他の用途に使われるんじゃないかと疑ってしまう…

ああ
No.283965
社長やるならなんでもきっちり頼むよ

ああ
No.283964
しかし寄付なら、上限(金額)を明記すべきだと思うよ。
改修費用にこれだけかかるから、この金額を集めたい。
くらい言えるでしょ。
実際、改修費用にいくらかかるか分からないし、余剰分は何に使うの?って話

ああ
No.283963
TM
倉員君を見たかったな・・・
とりあえず、15時ぐらいまでは発表待つか

ああ
No.283962
だからホーム側ロッカールームを改装するのさ。たぶん費用のめどはついてる。それにサポーターも絡めるようにした。高額な設定はよくわからんが。
詐欺とかじゃないから。

前へ次へ
↩TOPに戻る