日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/07/06 10:05 iPhone ios11.4 No.283974 内装や設備関係のスポンサーとその関係のサポが組めばサガン色の強いロッカールームになるな。無理かな。
ああ 2018/07/06 10:03 iPhone ios11.3 No.283972 落ち着けや それからちょっと遡ってここ読めや ドリムスに確認したってあるから おもしろがってなんでも書きゃーいいってもんじゃないぞ
無糖刑事 2018/07/06 10:02 SC-04J No.283971 ドリームス発信で間違いないのがわかったから あとは待つのみですね。 ここまで騒ぎになったんだから 竹原さんから何かしら発信もあるでしょうし。 これ以上サガンファミリー全体が疑心暗鬼になって 試合前に、 バラバラの総崩れになるのは絶対阻止しないと! どんな困難も乗り越えてきた 我らサガンファミリー、 目には見えなくても団結力は どこのクラブにも負けてないから大丈夫! 自分もみなさんが居るから強くいられるんですから。 今こそ!WE are sagan!! こんくらいじゃ全然負けてやんねぇぞ!! さぁ、僕達は今自分達がやるべき事やって 来たるべき本当の闘いに備えましょう。
ああ 2018/07/06 10:00 Chrome No.283970 詐欺じゃないのが分ったのはいいとして 個人に一口100万ってなによ・・非常識すぎる どういう意図があったにせよ他サポにも悪い意味で広まっちゃってるし悪手と言わざるを得ない
ああ 2018/07/06 09:56 iPhone ios10.3.3 No.283966 確かに今はシーズン中でロッカールームの改修工事なんて出来る訳ないのに、なぜ今この時期に募金募集するのか不思議だし、ロッカー改修なんかじゃなくて他の用途に使われるんじゃないかと疑ってしまう…
ああ 2018/07/06 09:41 SO-02K No.283964 しかし寄付なら、上限(金額)を明記すべきだと思うよ。 改修費用にこれだけかかるから、この金額を集めたい。 くらい言えるでしょ。 実際、改修費用にいくらかかるか分からないし、余剰分は何に使うの?って話
ああ 2018/07/06 09:38 iPhone ios11.3 No.283962 だからホーム側ロッカールームを改装するのさ。たぶん費用のめどはついてる。それにサポーターも絡めるようにした。高額な設定はよくわからんが。 詐欺とかじゃないから。