過去ログ倉庫

ああ
No.283946
ホーム側だけでアウェー側の改修は無しって話がおかしいと思った
改修するなら両方するはずでしょ?

ああ
No.283945
寄付なら上限を設けるよね。
それに、市の所有物を勝手に改修できないし

ああ
No.283944
昨日届いた寄付のやつって詐欺なんですか?
一口100万も一般人が出せるはずがない
逆にこっちが寄付してほしいくらいだけど

Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.283943
49歳 全ては鳥栖のために

おはようございます

今日も大雨…
佐賀市周辺危険な状況

皆さん くれぐれも
ご注意を






ああ 
No.283942
詐欺か詐欺じゃないかはじきにわかるよ

ああ 
No.283941
すごいね、毎回ほぼ同じ内容でネガティブなコメントで荒らしてる奴笑
また通報されるよ。

ああ
No.283940
今朝は聞き慣れないスマホのアラート音に起こされた。
梅雨でも流石にコレほど纏まった雨が数日間降り続くのは珍しいね。
北部九州の時間雨量のピークは昼過ぎらしいので、皆さんも御注意を。
夕刻からのTM、どうなるかなぁ。

ああ 
No.283939
詐欺か詐欺でないか
さてどっちでしょうか

詐欺ならすぐにリリースやってるはずだと思うな

「出回っている寄付依頼についでは、サガンドリームスとは全く関係はありません」の一報はすぐに出せるはず

ていうか、出すべき

ネットでこれだけ騒がれているんだから、知らないはずがないわな

yusuke
No.283938
ロッカールームみたいな、選手や関係者以外は入れないような場所限定でもの言ってるのも怪しい。

ああ
No.283937
おそらくだけど
市の持ち物だからドリムスが勝手にどうこうはできない。ただ寄付として改装費は認めてもらえるんじゃないかな。サイゲームさんの外装費用もそうだったから。それをドリムスがロッカールームプロジェクトに立ち上げてドリパス・ファンクラブ会員に案内を送った、と思う

yusuke
No.283936
寄付?
朝起きてみたら、なんだこりゃ?

突拍子もない上に金額が常軌を逸していて、あまりにも信憑性がない。
まず寄付で求める額じゃない。
クラウドファンディングみたいな方法もあるはずなのに、やり方がおかしすぎる。

何より公式から何の発表もない。

これはまず詐欺を疑うべきだ。
ハッキングとかは、詳しい人間ならできるから。

ぱふ
No.283935
うん、雨には気をつけないとね!

近年の豪雨被害あった地域はまたまだ復興終わってないけん、同じ量の雨がふったら同じ被害になるって言われとる

みんな気をつけようね!

ああ
No.283934
それは鳥栖市に聞けばいいと思います

ああ
No.283933
金額に目がいっちゃうけどそもそも市が所有権持ってるものをどうこうできるのかな
いつもの如く募集期間も短いし、クエスチョンマークだらけだわ

ああ
No.283932
同感
連絡先の電話番号も書いてあるし

前へ次へ
↩TOPに戻る