過去ログ倉庫

あか
No.287972
トーレス2日目に密着映像もDAZNに
アップされてるー

ああ
No.287971
日曜日楽しみやー!うぉーー!豊田ー!トーレス!好きだーーー!

ああ
No.287970
”努力は必ず報われる”

・・
No.287969
まぁみんな落ち着きましょう!!
…昨日言ってた言葉なんだっけ?

ああ
No.287968
男性 戦術イバルボから戦術豊田にチェンジ。
それか戦術トーレス師匠にチェンジする。イタリアキャンプは充実してたみたいなので、明日の試合には期待できます。みんなに期待してます。私的には池田選

手にゴールしてほしい!

あーあ
No.287967
↓いちいち荒らすな

ああ 
No.287965
実際イバルボいないと勝ててないし監督もイバルボがいなくてもイバルボありきの戦術だからそりゃネガるわ

ああ
No.287964
中盤の
フィジカル強めのパサーが来たら完成って感じですね。

マルキージオ様、よろしくお願いします。

最悪イバルボ移籍なら、可能性は大だと思います。
外国籍選手全員残って欲しいですが、プロの選手。

移籍は割り切るしかないと思って、さらなる補強ができれば嬉しいですね。

鳥栖
No.287962
男性
チョンスンヒョン移籍するならjリーグ内移籍はやめてくれ

ああ
No.287961
何か激動すぎて落ち着かない

学校に行くか…

ああ
No.287960
佐賀新聞予想
やっぱり二人ともいなかった。池田頑張れ!

ああ
No.287959
スンヒョンの2ショットは惜別の写真か

ああ
No.287958
サガンティーノは、アトレティからも、かなり注目される立場になった。今まで通り、選手たちを思う気持ちを、温かい行動で後押ししていけば大丈夫か。

ああ
No.287957
スンヒョン、トーレスとのツーショットをインスタに上げとったけどなぁ。

ああ
No.287956
天皇杯のメンバーが現在のベスメン
このメンバーで湘南に勝てたら絶対に残留出来ると思う
それだけ連携が上がったという事だから

前へ次へ
↩TOPに戻る