過去ログ倉庫

ああ
No.288917
なんで?石井でいいやん。

わわ
No.288916
安在が入ってから良くなったね。

やったー!

ああ
No.288915
ありゃ、吉田のクロスで決まったな
けど、気づいて欲しい
安在の投入で右サイドから何本かクロス入れて
逆サイドの吉田へのマークが甘くなってた
小林より守備はできないけど
攻撃面ではやっぱり面白い選手

(^o^)
No.288914
よし!やったる
負けるな〜!

ああ
No.288913
これからや!!!
守備も引き締めて!!!
流れは完全にこっちだから!!!

ああ
No.288912
オウンゴール 

ああ
No.288911
逆転だ!
技術じゃないハートを見せろ!
安在ゴールを狙え!

・・
No.288910
ならまだチャンスあるね!
向こうのダメージでかいよ!

小城んトス
No.288909
あと1点{emj_ip_0792}

ああ
No.288908
もう一回よーしって言わせろ!

鳥栖見回り
No.288907
信じて応援し続けた同点ゴールうまーーー!

さかむけんとす
No.288906
男性
特点直後の悪い癖。

ああ
No.288905
池田{emj_ip_0675}石井、お願い

yusuke
No.288904
いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!!

恋人がサガン鳥栖
No.288903
男性
ディフェンス触らなくてもおのゆが決めてたね

前へ次へ
↩TOPに戻る