過去ログ倉庫

ああ
No.289866
よそでやれ

ああ
No.289865
マヨ○カもわざわざ煽ってるF・あだっち○んと
もどっちもどっちだな

この二人は明日ベアスタで争いを起こすなよマジで

ああ
No.289864
マヨナカ怖すぎ...鳥肌立ったわ

・・
No.289863
移籍の情報漏れでその移籍破談?かなんかで問題にならなかったっけ?
違ってたらすいません

ああ
No.289862
移籍に関しては公式を待ちましょう。
現時点ではサガン鳥栖の選手ですよ。
また移籍に関しては全ての選手に可能性はありますので公式以外の情報はいらないです。

ああ
No.289861
だからスンヒョンは移籍やねん。

ああ
No.289860
てかもう並んでんのかよ!

ああ
No.289859
早くイバルボ復帰してベスメンを見たいな。
かなりの破壊力だと思う。
どんなフォメでもいけそう。

―――フェル――豊田―――
イバルボ―――――――小野
――――義希―秀人――――
吉田――スン―ミン――安在


―――――フェル―――――
イバルボ――原川―――小野
――――義希――秀人―――
吉田――スン―ミン――安在


―――――フェル――――
―イバルボ―――小野――
―――――原川―――――
吉田―――義希―――福田
――祐治―スン―ミン――



・・
No.289858
それを言うのはやめて…

ああ
No.289857
ここで小野が怪我でもしたら一巻の終わり。

・・
No.289856
洗車あるあるですねw

ああ
No.289855
昨日の予報じゃ今日は曇りだったよな…
車洗った翌日になんで雨になるかな
オレの洗車は雨乞いかよ〜

あい
No.289854
試合開始前の雨、
試合開始後は曇りの予報。この酷暑を少しクールダウンしてくれると思えば恵みの雨。すぽなび予想、
田川  豊田
  小野
後半途中に田川→トーレスかな。やはり、後半戦の鍵を握る選手は、小野だな。豊田、トーレスの得点につながるパスをどんどん出してくれるはず。明日が楽しみ。

・・
No.289853
あと 雨でも気温が高いから水分補給を忘れないように!
何事も油断するとやられますよ

ああ
No.289852
この前の原川→福田(1vs1でキーパーに防がれる)のスルーパスみたいにパスはトーレスに通ると思うが。
小野がドリブル→原川とトーレスで崩す
吉田のクロスから。
権田またはミンヒョクからの大きいパスに豊田が競り勝ちこぼれ球を押しこむ

前線で競り勝ったら攻撃の時間・パターンが増える。
今までは小野だけだったが、その小野からのとどめさすFWが怪我人続出で厳しかったが
小野または豊田からの誰かと流れも楽しみ。


去年はねそのこぼれ球を原川が押し込んでたんだけどね><

前へ次へ
↩TOPに戻る