過去ログ倉庫

AK47
No.293020
男性
うち、金満て言われ始めてるけど、破産したりせんよね???
昔からを考えたら信じられない補強してるけど、ほんとに金あるとよね…

ああ
No.293019
他にオファーがありながらや、チームに残留を頼まれながらも、あえて降格圏の17位の鳥栖に、来てくれた選手に、感謝しかない。

ああ 
No.293018
今までのサガンは後ろでパスばっかり繋いでやっとアタッキングサードに近づいたと思ったら1分後には最後方でパスしてる。支配はしてるけど怖くないサッカー
それを前節のトーレスがゴールに迫る前への姿勢。鳥栖に無かったものを感じた。
そして、前へ進む姿勢で言えばJでトップじゃなかろうかと思う金崎の加入。
前半戦とは全く違うサッカーが見れそうで
ワクワクしかない

ああ
No.293017
選手は結果でおなしゃす

ああ
No.293016
フロントは俺たちに答えた
次はサポーターが応援で示す番だ

ああ 
No.293015
それが今年残留
来年タイトルにつながったらフロント最高なんだけどね
もし降格したら、、、
考えたくない

ああ
No.293014
男性
お荷物と言われてた俺の愛するサガン鳥栖に、日本代表クラスの選手、スペイン代表、コロンビア代表クラスの選手がいるなんて、誰が想像できたね?
年々、フロントは素晴らしい仕事してくれてる!
本当に感謝しかない!

ああ
No.293013
言いたい放題だけどことごとく跳ね返されていて草

イチ
No.293012
チョンスンヒョン選手はとても頼りになるCBで、外国人枠の問題と高橋ユウジ選手の存在が無ければ考えられない移籍でした。
金崎選手は、『まさか』の補強で誰もがビックリしてる事と思いますが、ハングリーなイメージで今までのサガン鳥栖に居ないタイプの選手なので、期待してしまいます。
これもトーレス効果でしょうか。これまでならあり得なかった移籍が起きています。まだ他にもどデカい補強が有りそうな予感がします。
その代わり今年はサガン鳥栖の謙虚なイメージが崩れてしまったかな。でも外面を気にしてる場合じゃない。なんとしても残留したい。
ここ2試合攻撃の仕方が変わった様に思う。戦術トーレスが実践されている様に見える。早いうちにトーレスは得点しそう。
金崎選手とミンヒョク選手は一周まわって仲良くなりそう。
全ては個人的な希望。
出来ることは応援のみ。

バナナ
No.293011
まーパサー欲しいのは間違いないけど、今までの鳥栖には決定力が足りなかったのも事実。そこでトーレスと金崎がきてくれたから、得点力アップすると思うけどな〜〜 はよ土曜こいや テスト近づくのは嫌だが。。

おっちゃん
No.293010
☆あい
未だに、鎌田待望論が多いが、
鎌田を育てたのは森下、鎌田は鳥栖を旅立つ時に、森下には感謝の言葉を言ったが、マッシモには言っていない。何を言わんや全てを語っている。
(WAS-LX2J)
2018/07/24 23:28

マッシモにも感謝の言葉しっかり述べてますけど?YouTubeでも見れますけど?思い込み、妄想ばっかりで事実、現実を見れないなら他人の評価、批判は止めとこうな。

ああ
No.293009
かってない期待感と残留への危機感。

ああ
No.293008
スクラップされた選手なんていないよ
小野裕二なんて見事に蘇った

ああ
No.293007
豊田選手  乾選手
偉大なトーレス選手の加入で影になってしまったけど

私は豊田の献身的な守りやヘディングシュートをほんとに期待してます 絶対スタメンで出てほしい!トヨコプターみたいです タオマフは11持ってます

長崎のスタジアムでは生き生きと素晴らしいプレーを見せていた乾選手
絶対スタメン勝ち取ってサガン鳥栖で大きく成長してほしいです

頑張れトヨ 頑張れ乾

ああ
No.293006
かつての鳥栖は再生工場だったが、もはやスクラップ工場になってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る