過去ログ倉庫

ああ
No.293360
俺はビビりだからとりあえず拍手したくないけどするふりはする、もちろん音は出さない

アオいカササギ
No.293359
男性
俺は負けたときに拍手はしない。
挨拶に来てくれたとき、鼓舞するチャントだけで気持ちは伝わる。

ああ
No.293358
鳥栖のサポは怒る勇気がないだけなんじゃないの?疲れるし。ニコニコしたり褒めたりする方が楽でしょ。みんなで仲良くゴールしましょ、に近い感情。
でも、それってやっぱり変じゃない?

ああ 
No.293357
権田も失点のやつをスーパーセーブしてチームに勝ち点もたらしてからよ

ああ 
No.293356
権田も選手にハッパをかけるのはいいけど
サポーターには言わない方がいい。
お金を出してトーレスを見に行ったていいじゃない。自由
トーレスだけを応援しに行った人は極一部だったと思うよ
大部分の人はサガン鳥栖が負けて悔しいし。
負けたけどトーレス見れたからいいか
て思うかな
権田もサポーターにそれを言っちいかんよね

ナンシー
No.293355
私は仙台戦は悔しくて泣きました。
得点は私の目で見ても疑惑が残るものでしたが、サガン鳥栖も得点してたらなんの事もないはず、得点できたシーンはかなりありました。しかしフィニッシュをやらない選手が多い。あれではトーレスが来ようが、豊田が居ようが勝てない。パスばかりして誰がゴールするんだ。って周りも言ってました。かなりカッカしてましたよ。しかし負けてがっくりしてる選手を前にブーイングなんてできない。何で勝てない。何で得点出来ない。
全ては他力本願なんですよ。
良い子ちゃんばかり、避難されたくない。
本田なんか凄いブーイングに全く動じない。あんな太々しさがない。
負けて悔しいんだったら負けないようになって欲しい。がむしゃらになって欲しい。

チームは浮かれ気分です。トーレス選手も権田選手もみんな分かっています。どんなに良い選手が来てもゴールに貪欲なチームにならないと勝てないし、サポーターも一丸とならないと勝てないと…。
権田選手から喝が入って良いと思いました。

・・
No.293354
あれ? どうしたの?
権田らしく ちゃんと意見を言ってくれただけなのに…
実際あの試合はミーハーな客も多かった
トーレスが触っただけで、どよめいたりした…
しっかり引き締めてくれただけだよ
有難いことだよ!


アオいカササギ
No.293353
男性
権田が、『観客が鳥栖が負けても悔しそうじゃなかった』って、それはトレス観たくて来たひとが割合で多かったってこと。スタジアムの雰囲気もふわふわっとしてて、降格圏の現実より勝ってた。

トレスや新加入選手見たさで来るひとにはもちろん罪はないが、次のホーム磐田戦でそのふわふわがなにより怖い。

だからこそ、みんなで精一杯声からして鳥栖の雰囲気つくろうよ。

AK47
No.293352
男性
パイプ椅子↓

AK47
No.293351
男性
昔、権田がパイプ投げるか蹴ったかしてたけど、アレはなんでキレてたか未だに謎だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る