ああ 2018/07/26 00:29 iPhone ios11.3 No.293358 鳥栖のサポは怒る勇気がないだけなんじゃないの?疲れるし。ニコニコしたり褒めたりする方が楽でしょ。みんなで仲良くゴールしましょ、に近い感情。 でも、それってやっぱり変じゃない?
ああ■ 2018/07/26 00:27 iPhone ios11.4.1 No.293356 権田も選手にハッパをかけるのはいいけど サポーターには言わない方がいい。 お金を出してトーレスを見に行ったていいじゃない。自由 トーレスだけを応援しに行った人は極一部だったと思うよ 大部分の人はサガン鳥栖が負けて悔しいし。 負けたけどトーレス見れたからいいか て思うかな 権田もサポーターにそれを言っちいかんよね
ナンシー 2018/07/26 00:23 iPhone ios11.4 No.293355 私は仙台戦は悔しくて泣きました。 得点は私の目で見ても疑惑が残るものでしたが、サガン鳥栖も得点してたらなんの事もないはず、得点できたシーンはかなりありました。しかしフィニッシュをやらない選手が多い。あれではトーレスが来ようが、豊田が居ようが勝てない。パスばかりして誰がゴールするんだ。って周りも言ってました。かなりカッカしてましたよ。しかし負けてがっくりしてる選手を前にブーイングなんてできない。何で勝てない。何で得点出来ない。 全ては他力本願なんですよ。 良い子ちゃんばかり、避難されたくない。 本田なんか凄いブーイングに全く動じない。あんな太々しさがない。 負けて悔しいんだったら負けないようになって欲しい。がむしゃらになって欲しい。 チームは浮かれ気分です。トーレス選手も権田選手もみんな分かっています。どんなに良い選手が来てもゴールに貪欲なチームにならないと勝てないし、サポーターも一丸とならないと勝てないと…。 権田選手から喝が入って良いと思いました。
・・ 2018/07/26 00:22 iPhone ios11.4.1 No.293354 あれ? どうしたの? 権田らしく ちゃんと意見を言ってくれただけなのに… 実際あの試合はミーハーな客も多かった トーレスが触っただけで、どよめいたりした… しっかり引き締めてくれただけだよ 有難いことだよ!
アオいカササギ 2018/07/26 00:19 SH-03J No.293353 男性 権田が、『観客が鳥栖が負けても悔しそうじゃなかった』って、それはトレス観たくて来たひとが割合で多かったってこと。スタジアムの雰囲気もふわふわっとしてて、降格圏の現実より勝ってた。 トレスや新加入選手見たさで来るひとにはもちろん罪はないが、次のホーム磐田戦でそのふわふわがなにより怖い。 だからこそ、みんなで精一杯声からして鳥栖の雰囲気つくろうよ。