過去ログ倉庫

ああ
No.295057
福田批判されすぎだけど
いいとこにいるんだけど、判断力と技術がダメなのかな?夢生、サガン鳥栖にぴったりで嬉しい!

ああ
No.295056
試合後のインタビュー

マッシモは負けなかった事に満足気味だったな

元佐賀市選抜 
No.295055
男性
元佐賀市選抜 って
全国でたと何番目くらいなんだ?

20000番目くらいか?
(iPhone ios11.4.1)
2018/07/28 21

レイソルのセレクション受けてるので、そりゃないっすよ( ̄^ ̄)悪くても700番以内くらいです。

はあ
No.295054
金崎選手は味方にすると頼もしいですね!ラインギリギリのとこまでボールを追っていましたし、中を見てのクロスも可能性を感じるものがありました。あとは周りの選手とうまく合わせていければと思うと楽しみです。
しかしながら、依然として降格圏内。ここからはより得点を奪っていかないと厳しいところがあります。泣いても笑っても残り16試合。温かく見守りながらそして少し危機感を持ちながらサポーターも応援頑張りましょう!

おお
No.295053
マッシモは戦術イバルボしかないからな。頭マッシロ、

ああ
No.295052
福田はいつも酷いよ!

ああ
No.295051
戸田さんに任せるなら降格してもやらせる覚悟じゃないとダメだよ
今鳥栖の監督をするのはとんでもなく難易度が高い事なんだから

わわ
No.295050
試合後のVTR見とらんのか?マッシモは!!

ああ
No.295049
福田好きな選手の一人やしよく走るし身体張るけど今日はちょっと酷かった

とと
No.295048
小林さんに監督お願いしたい

フロントも社長も、監督とは契約がーとか言ってられんぞ
このまま落ちたら誰が責任とるねん

ああ
No.295047
竹原よ早う決断せい

ああ
No.295046
戸田さん監督いいんじゃない?
あの人も鳥栖のことわかってる

ああ
No.295045
荒れたい放題やけどもっと通報しないと減らんぞ?

あーあ
No.295044
まー俺はマッシモ変わらないと思うな〜。だからサガンのために金落とすのも辞めたけど。

ああ
No.295043
元佐賀市選抜 って
全国でたと何番目くらいなんだ?

20000番目くらいか?

前へ次へ
↩TOPに戻る