過去ログ倉庫

ああ
No.295843
そうなんですよね
勝負の3年目で降格圏で残り16試合なのに
「内容は良かった」とか悠長な事言ってられるはずがないんですよ
せめて「ITADAKI」というスローガンだけでも取り下げてほしい

ああ
No.295842
手薄だったFWを補強して失点をなくすための守備を堅くした試合だった。リーグ屈指のFWはそれでもゴールを奪えなかった

金崎が自分はこういう選手でこんなのが得意だよと駆け回ったけど自由すぎて周りと合わない
トーレスはセンターフォワードのポジションだからあの動きは正しい。パスこないから下りてもらいに行ってたけどそれを感じて次の動きができる選手がいない
ムウとトーレスがお互いを理解したら。小野がパスコースを見つけたら。福田が自信持ってワンタッチで前へ行けたら。
そろそろ潮目を変えよう

ああ
No.295841
集大成の3年目に、スポンサー様からの莫大なサポートをうけないと、何にもできないチームにまでチームを壊したマッシモ
若手も伸びない
戦術も一向に成熟しない

もう結果は出てるわ
マッシモ解任

あり
No.295840
男性
叩いてけっこうなんじゃないすか
叩かれて凹むような選手はメンタルが弱すぎやから
プロとしては向いてない
福田自信もわかっているでしょ
福田を使うマッシモに問題あるわ

三年かけて降格圏は問題だろ

ああ
No.295839
やっぱり豊田は凄いわ。ほとんどの空中戦勝ってたもんな。豊田、トーレス、金崎のスリートップで小野、義希、安在のスリーボランチでやってみてくれないかな。

ああ
No.295838
得点力不足
それはサガン鳥栖でずっと課題になってきたこと
トーレスとっても金崎とっても点は取れなかった
チームとして誰がチャンスをつくり誰が決めるのかのイメージが全く共有化できていない

3年の時間と多額の費用を投じてこの惨状

ああ 
No.295837
トーレス、豊田、金崎に小野。この布陣が敵だったら本当に脅威だと思うんだけど、策士のマッシモにはトーレスと豊田の交代がベストな選択だったんだろうな

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.295836
課題が、補強で解消されたと自分は思った。マッシモもそう思ったのだろうか。やっぱり、与えられた課題は1人1人が取り組まないといけないな。

ああ
No.295835
福田は汎用性が高い選手なのでコロコロとシステムを変えるマッシモには使いやすいんだろう
昨日はサイドで使われて福田らしさは出せなかった
大卒で唯一成功してる福田に義希のように長くサガン鳥栖で活躍して欲しいと思ってる

おと
No.295834
降格圏内でここまで補強できたチームは過去に無いかもしれない。その部分ではあと16試合あるから可能性はゼロではない。
冷静に振り返ると後半だけは点は入らなかったがいい攻めは要所に出ていた。

ああ
No.295833
諦めていないから、監督交代を要求しているんだよ

超!蹴力
No.295832
ここに1人いるぜ!オレ<(`^´)>
まだ、諦めちゃいないよ!

諦めるくらいなら応援しないよ!

後押しするためベアスタいってるよ!
行けない時はダゾーンだよ!

言っとくけど『キレてないっすよ ( ̄- ̄)!』

セルジオ筑後
No.295831
男性 37歳
今日寝たら、もう明後日には試合ですね。初めてシティプラザに行きます。楽しみです。

選手個人を見ると、いくつか言いたいことも出てきますが、全体的な内容は悪くなかったと思います。なぜなら、覚えている限りで3つほど決定的な場面を作り出していたからです。トーレスのループ、フクタの滑り込み、小野のシュート。。前線にクオリティの高い選手はいます。言い古された言葉ですが、あとは決めきれるかどうか。この辺りが、結果を出しているチームとの違いかなと思います。相手にも決定機はありましたが、ゴールは割らせませんでした。前線が決めていれば勝っていた。フクタもボランチの選手なのに、あそこまで飛び出していった。でも誰も、前線に「しっかりしろ!」とは言わない。なぜ?サッカーはチームスポーツでポジションごとの役割があります。なので、決定機がありながら結果を出せなかった前線も、同じように批評の対象となるべきです。

ああ
No.295830
イタリアのナンちゃって監督に、
松本御大から「喝!」を入れてもらおう!

ああ
No.295829
小林伸二がいるじゃないか。

前へ次へ
↩TOPに戻る