過去ログ倉庫

中盤
No.300360
パスを出したいが能力が欠如。小野しかいない。補強

あたま
No.300359
そうだね
トーレスがはっきり言ってくれたのは良かったよ。

そのあとの原川のコメントがクソ!

Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.300358
49歳 全ては鳥栖のために
おはようございます!

失敗してもいいから
トーレスのリクエストに
応えて欲しい{emj_ip_0460} 前に前に!

とにかく勝利が妙薬!
無糖さん 頑張りましょう!

AK47
No.300357
男性
トーレスがスルーパスが来ないとはっきり言ってくれたことは良かったよね。
もっと色々言ってほしい。そして、改善していってほしい。
日曜の縦パス楽しみ^ - ^

ああ
No.300356
だってあの時は最下位目前じゃなかった
今回は次負けてグランパスが勝つとサガン最下位だもんもうあとがないもん

ああ
No.300355
この監督辞めろ騒動。

赤帽監督の時より上回ってない?

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.300354
前向き予算削減
宇宙開発して時代が懐かしい。宇宙開発さえ出来てない。宇宙開発は、許すため息もつかない。超消極的なバックパス、横パスは許さんぞ。

かりめろ
No.300353
ベアスタでゴールが入りそうな雰囲気を作れるのはNo.17サポーター。そいしかなかばい。

無糖刑事
No.300352
おはようございます
スポーツ界に一瞬で瀕死状態から回復する
術があるらしい。
ベホマ?ケアルガ?エリクサー?仙豆?
ホント一瞬で効果覿面(てきめん)らしいです。



すいません、
既に正解わかっている方がほとんどだと思いますが、
正解は「勝利」です。


でも勝てば勝ち点以外にも残留への希望、
サガンに関わる全てのみんなの笑顔、
他にもいろんなものが追加特典でもらえますから
ホント魅力的な言葉ですよね。


自分には選手に声援を送ってサガンの勝利を
願うくらいしか出来ません。
でもみなさんと同じくらいサガンの勝利と選手、
サガンファミリーの笑顔が見たいです。
日曜日、ベアスタでみんなで笑顔になりたい。
勝ちたい!いや、勝つんだ!勝つぞ!!
WE ARE SAGAN!!

ああ
No.300351
確かに原川は加入した時は活き活きとプレーしていたよ
流石、世代別代表の中でも注目されてきただけの選手だなと思わせてくれた
今季はもっとやってくれないと困るし、やれる選手のはずなんだよ

戦術に合わないと判断した選手は干す
起用されている選手は個性が失われ成長できない
メンバー固定で過密日程やらされて、故障も多い
あげくの結果が、今の惨状

マッシモサガン鳥栖は、栄養分のない痩せた土壌みたいに選手は伸びない、育たない
すぐに新しい樹木を買ってきては植え、買ってきては植え、を早いサイクルで繰り返す
マッシモが水をやって、肥やしを入れて育った選手ってほぼいない
今は、海外からトーレスという高価で貴重な大樹と、金崎という国内最大規模の名樹を移植し、植え変えたばかりの二本の樹に、全てを彼らに託すしかない状態
土壌の改良という根本的な課題が放置されたままなので、大樹も鳥栖でしっかりと根を張れるかどうかはわからない

サガンごいすー
No.300350
とにかく勝ちたいんや!!!!

ああ
No.300349
切る気があるなら月末の前節が良くなかったか?

ああ 
No.300348
セレッソ戦に負けたら監督交代かな?

ああ
No.300347
ちっちゃなケンカをするたびにスケールが小さくなる。

ああ
No.300346
自分たちの立ち位置を見失ってしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る