過去ログ倉庫

ああ
No.300345
揚げ足の取り合いニダ

ああ
No.300344
この掲示板に書き込んでいる一部のSNS弁慶達が調子に乗っている。掲示板とは言え人に関することは書いていい事、いけない事がある。

ああ
No.300343
最近、吉田の切り返してからのセンタリングにときめかない。ゴールしそうな時ってなんかワクワクするけどテンションあがるのトーレス、金崎、小野にパスが渡った時だけしかない。
後は全然入りそうにない原川のセットプレー、センタリング。
左サイドに片寄った怖くない遅効のあとの精度のないクロスを跳ね返されてからのお決まりのカウンター。

中盤も思いきって加藤、伊藤、石川出していいんじゃない?
左サイドも三丸出して左足からの早いアーリークロスを狙っていいんじゃない?

ああ
No.300342
マッシモ信者たちが調子に乗りすぎてきたよな

ああ
No.300341
調子に乗りすぎなきゃ豊田もトーレスも金崎も乾も来なかったな

ああ
No.300340
調子に乗りすぎて、感覚が麻痺している竹原に、期待しても無理。
降格したら当然責任とってもらって、サポーター、スタッフを大事にするまともな人を社長に。

ああ
No.300339
原川はもっとパスを出せる選手だったはず
加入当初はもっと生きのいいプレーをしていたよ
それがいつしかこのザマだ

あれダメ!これダメ!俺が言うことだけをやっていればいい!

ヒステリックな教育ママみたいなマッシモ大先生の元でやってたら、伸びるものも伸びないよ
若い原川は今年、飛躍しなければならないシーズンだったはず

マッシモになって成長した選手は、恐ろしいほどに少ない
選手を自分の実験のための一部品みたいにしか見てないから
モチベーション上げる能力もない

ああ
No.300338
もっと試合よく見ろ!

ああ
No.300337
原川はパス出すタイミングもあって出そうとするがビビってしまって出せない。勇気出してパス出せる選手がいない

トモヤン
No.300336
男性 64歳 小林伸二監督出番ですよ!
マッシモ打開策ないなら、自ら、辞めよ!新監督には、陽平の師匠、小林伸二氏を、推薦します。

ああ
No.300335
次はマッシモが去る時

ああ
No.300334
水野に限らず、たくさんの選手が鳥栖を去ったよ
マッシモの場合はそのサイクルが異様に早い

そのたびに、
マッシモのサッカーは高度だから
マッシモのサッカーは少数精鋭だから
と念仏のようにありがたがる奴らがいた
マッシモはたくさんの選手を干した
たくさんの選手を壊した

そして今、チームが壊れた
降格の危機

ああ
No.300333
俺たちは大逆転したりして、マッシモ東京に勝ったことがあるんだよなあ。粒ぞろいの選手がいた東京に。

ナンシー
No.300332
言葉が通じる加藤が良いかも

ああ
No.300331
実際に水野がコメントしてたよね。
監督からはプレーが軽いと言われたと。だから出してもらえないと。自分には分からんと。そのコメント後から出れなくなったんだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る