過去ログ倉庫

ああ
No.302441
セレッソ7戦勝ちなしやし柿谷いないしで若しかすると今日にかけてたかもな

Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.302440
49歳 全ては鳥栖のために

Saganfamilies!
Good job{emj_ip_0106}


ああ
No.302439
誰かマッシモのインタビュー載せて

ああ
No.302438
良かった
金森じゃ無くて
金崎で本当に良かった!

青空
No.302437
原川の判断遅さが今日の接戦を招いた。
あそこで金崎、トーレスどちらかに出しとけば、1点入ってたかもしれない。

ああ
No.302436
勝って首位になった監督を解任してるけどな。
鉄は熱いうちに打て。

あり
No.302435
男性
逆にマッシモが今年いっぱいで辞める発言したら
最終戦まで選手が奮起するかもやね
よく勝ちましたな


ユベントス
No.302434
男性 40歳 やはり
6番のポジションに良質な選手が欲しいな。

ああ
No.302433
S3-SH

こいつ何がしたいんだろう

セス
No.302432
今日のセレッソは調子が悪かったみたいですね。疲れもあったのかな。それなのに、セレッソが余裕こいてて、とか調子にのってるとか言ってすみませんでした。

うちが勝てたのは相手のおかげかもしれないが…

モチベーションはとても大事なので、勝ったことを誇りに持って、自信をもって次も頑張ってほしい。

ああ
No.302431
今日のセレッソは100パーセントの力のセレッソじゃないから解任しても問題ないよ多分

ああ 
No.302430
マッシモの指示じゃなくて選手達が自主的に監督の指示に従うサッカーをやめた結果今日のような試合になったんじゃない?

こいつの指示に従って降格したら選手もたまらんでしょ

ああ
No.302429
監督を悪く言う奴はサガン鳥栖を叩くのと同じ


荒らし確定

勝ったから言わせてくれよ

ああ
No.302428
それにしても後半の放り込みユンサッカーはヒヤヒヤしたw

ああ
No.302427
もし残留できたら優勝狙えるチームができそう。ここにイバルボと小野がいると考えるとすごい。

前へ次へ
↩TOPに戻る