ああ 2018/08/09 09:02 iPhone ios11.4.1 No.303596 鳥栖の選手は丁寧だね。他のチームは知らないけど。 トーレスが丁寧だと言ったのはファンサゾーンじゃないとこからできるだけたくさんの人にサインしてたから。吉田選手が始めたんだけど、そういうとこに気がつくのがすごいと思う。
アルフレード♪ 2018/08/09 08:23 S3-SH No.303594 男性 神の子さん… コネは決して悪いことではないですが、いまファンサのことで、トーレスのサインどうこうが話題になってるときに、あまり投稿しない方がいいコメかと……
神の子 2018/08/09 08:16 iPhone ios11.4.1 No.303593 神対応 以前、関係者コネにてトーレス選手に握手、サイン貰いました。 改めて言う事では無いですが「プロ中のプロ」オーラが凄い! まさに「神の子」だけに「神対応」でしたし、本当にイケメン!笑顔が素敵なナイスガイ! 男女問わず世界中にファンがいる理由が判ります!
・・ 2018/08/09 07:45 iPhone ios11.4.1 No.303590 確かに浮かれてはいけない まだ安心できる状態じゃない 順位もまだまだ 敵も強敵、残留争いのライバルが続く… けど たまには心穏やかに次の試合に臨みたいよね
ああ 2018/08/09 07:43 SC-04F No.303589 セレッソ戦はゾーンでしっかり守れてた。 4-4-2のお蔭?フォーメーションはこのままで(笑) 相手にボールを持たせる守備が継続出来れば 今後も安心して見られるね。 無駄なミスを無くせば更に良くなる!
青空 2018/08/09 07:42 iPhone ios11.4.1 No.303588 森岡放出の報道があるだけに気になる。 最後の1人が森岡なら、これでもか補強終結にしては十分すぎる。 海外行く前は、神戸だったけど今の神戸はイニエスタ、藤田、三田と揃ってるだけに神戸に戻る事は考えにくい
ああ 2018/08/09 07:25 iPhone ios11.4.1 No.303586 無意味な言論弾圧始じゃなくて一言言いたい人が多いのさ。それが特定の一人を執拗に叩いてることになるのがわからないんだと思う 言葉を選べよって教訓にはなるけど、結構へこむよなあれは
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/08/09 07:09 iPhone ios11.4.1 No.303583 まぐれでも何でも、今までツキには見放された事もあったからセレッソ戦はそんな面ではツキを手繰り寄せたように感じた。勝利には、ツキも必要だと思う。セレッソ戦で起きた全ての事をプラスに捉えたい。