過去ログ倉庫

ああ
No.303597
関係者コネ?

ああ
No.303596
鳥栖の選手は丁寧だね。他のチームは知らないけど。
トーレスが丁寧だと言ったのはファンサゾーンじゃないとこからできるだけたくさんの人にサインしてたから。吉田選手が始めたんだけど、そういうとこに気がつくのがすごいと思う。

ああ
No.303595
男性
トーレスに限らず、サガン鳥栖の選手は、練習後に急ぐ用事がない限り、ファンサ丁寧にしてくれると思うけど。

アルフレード♪
No.303594
男性 神の子さん…
コネは決して悪いことではないですが、いまファンサのことで、トーレスのサインどうこうが話題になってるときに、あまり投稿しない方がいいコメかと……

神の子
No.303593
神対応
以前、関係者コネにてトーレス選手に握手、サイン貰いました。
改めて言う事では無いですが「プロ中のプロ」オーラが凄い!
まさに「神の子」だけに「神対応」でしたし、本当にイケメン!笑顔が素敵なナイスガイ!
男女問わず世界中にファンがいる理由が判ります!

ああ
No.303592
去就が不透明な海外組の日本人MF選手

鎌田
森岡
井手口


まあないだろうな

ぱふ
No.303591
浦和戦に勝って名古屋大阪戦にはずみつけたいですね(*´ω`*)

・・
No.303590
確かに浮かれてはいけない
まだ安心できる状態じゃない
順位もまだまだ 敵も強敵、残留争いのライバルが続く…

けど たまには心穏やかに次の試合に臨みたいよね

ああ
No.303589
セレッソ戦はゾーンでしっかり守れてた。
4-4-2のお蔭?フォーメーションはこのままで(笑)

相手にボールを持たせる守備が継続出来れば
今後も安心して見られるね。

無駄なミスを無くせば更に良くなる!

青空
No.303588
森岡放出の報道があるだけに気になる。
最後の1人が森岡なら、これでもか補強終結にしては十分すぎる。

海外行く前は、神戸だったけど今の神戸はイニエスタ、藤田、三田と揃ってるだけに神戸に戻る事は考えにくい

ああ
No.303587
森岡でもないよね。

ああ
No.303586
無意味な言論弾圧始じゃなくて一言言いたい人が多いのさ。それが特定の一人を執拗に叩いてることになるのがわからないんだと思う
言葉を選べよって教訓にはなるけど、結構へこむよなあれは


ああ
No.303585
自称ポジティブ派の無意味な言論弾圧始まったよ

ああ
No.303584
最後のひとり、ビッグネームな気がしてならない…あの社長なだけに。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.303583
まぐれでも何でも、今までツキには見放された事もあったからセレッソ戦はそんな面ではツキを手繰り寄せたように感じた。勝利には、ツキも必要だと思う。セレッソ戦で起きた全ての事をプラスに捉えたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る