ああ 2018/08/15 21:35 iPhone ios11.4.1 No.307231 『うわーっ無理無理!こんなんかわせるわけないやん!トーレスよろしくー!』 っで無責任にボール出されるトーレスが可哀想すぎる。 改めて中盤の無能さが浮き彫りになったわ。 あと、最近ちょくちょく危険な場所でパスミスする小林危ないよ。いつか絶対やられる。
ああ 2018/08/15 21:34 iPhone ios11.4.1 No.307230 まぁ鎌田が覚醒する前のマッシモ一年目のような戦い方だね 監督に問題があるのは間違いない 今は耐えて何とか来年の新監督に繋げないとさ
ゴール裏 2018/08/15 21:34 iPhone ios11.4 No.307227 男性 つーか 中盤弱い? 監督やめろ?? サガンのサッカースタイルが変わらん限り、トーレスもうもるっばん!! 前線へ簡単にロング! セカンドボールも取れない! なぜ、パスサッカーが出来ない!! これこそが、弱さの根源だぜ!
ああ 2018/08/15 21:33 Chrome No.307223 前節でITADAKIは来年か再来年に達成したいって言ってたからもう選手は残留で頭いっぱいなんだろうな。 ITADAKIは無理でも上位に食い込むくらいのチャンスは意外と巻き返しのチャンスはあるのにね。
rnonky @サガン鳥栖 2018/08/15 21:33 iPhone ios11.4.1 No.307222 もちろん、いい試合で勝って欲しいけど、残留のためには勝ち点が必要。感情論ではどうにもならない。いい試合見たい気持ちはサッカー好き共通だと思うけど… 高秀先生も勝ち点1が大事って言ってるし、選手としても及第点なんだろうね。