過去ログ倉庫

ああ
No.307235
辞めて誰が監督してくれるの?

ねぇ?ねぇ?

rnonky @サガン鳥栖
No.307234
次2つ勝てればOKだ!そこだけは絶対に落としちゃいけない!

前向き26号
No.307233
男性
当たり前だけど、交替枠をひとつ残しても次節には繰り越せませんよ
これは監督の作戦なのだろうか?気になる

ああ
No.307232
他サポ
やかましんじゃい
ボケ

ああ
No.307231
『うわーっ無理無理!こんなんかわせるわけないやん!トーレスよろしくー!』
っで無責任にボール出されるトーレスが可哀想すぎる。

改めて中盤の無能さが浮き彫りになったわ。
あと、最近ちょくちょく危険な場所でパスミスする小林危ないよ。いつか絶対やられる。

ああ
No.307230
まぁ鎌田が覚醒する前のマッシモ一年目のような戦い方だね
監督に問題があるのは間違いない
今は耐えて何とか来年の新監督に繋げないとさ

ああ
No.307229
男性
この状況、2連勝からの2位川崎に引き分けで批判が凄いお前ら

太郎
No.307228
名古屋、横浜は1試合すくないからな。
危機的な状況には変わりない。

ゴール裏
No.307227
男性 つーか
中盤弱い?
監督やめろ??

サガンのサッカースタイルが変わらん限り、トーレスもうもるっばん!!

前線へ簡単にロング!
セカンドボールも取れない!

なぜ、パスサッカーが出来ない!!

これこそが、弱さの根源だぜ!


ああ
No.307226
もう一つ
いつ辞めてくれるの?

ああ
No.307225
はい、降格

ああ
No.307224
DAZNも途切れ途切れやし、試合内容は…やし。
ストレス溜まるわ。

ああ
No.307223
前節でITADAKIは来年か再来年に達成したいって言ってたからもう選手は残留で頭いっぱいなんだろうな。
ITADAKIは無理でも上位に食い込むくらいのチャンスは意外と巻き返しのチャンスはあるのにね。

rnonky @サガン鳥栖
No.307222
もちろん、いい試合で勝って欲しいけど、残留のためには勝ち点が必要。感情論ではどうにもならない。いい試合見たい気持ちはサッカー好き共通だと思うけど…

高秀先生も勝ち点1が大事って言ってるし、選手としても及第点なんだろうね。

ああ
No.307221
次節ジョー出場停止ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る