過去ログ倉庫

恋人がサガン鳥栖
No.307825
赤星いままでありがとう
期限付きだから戻ってくると信じてる

スティーヴン☆スピルハンバーグ  
No.307824
男性 36歳 高橋祐治も
J2から生え抜きで鳥栖に来た時はさほど(祐治くんごめんね)期待してなかったが今じゃ不可欠な存在!ヤッさんはキャラ濃いムードメーカーで人としても選手としても必ず鳥栖で輝ける選手になれるはず!!

ああ
No.307823
たられば
は意味ないし

元レノ戦士
No.307822
男性 島屋がついにJ1
彼は走るし点取るし笑い取る、いい選手ですよ!

精一杯サポートしてやってください!

yusuke
No.307821
どこで誰がどう化けるかなんて、今の時点でわかるわけがない。

島屋選手、ようこそ、サガン鳥栖へ!

ああ
No.307820
サッカーにたらればはない

おお
No.307819
昨日は川崎が主力温存して展開がオープンになる後半から出してたら多分負けてたね。

はあ
No.307818
来てくれる選手を歓迎していたあの頃のサポーターはどこにいったのですか?
島屋選手はアマチュア契約からようやくここまでたどり着いたみたいですね。徳島に残したコメントを読んで思わず感動してしまいました。J1での舞台で戦うには今移籍するしかないと決断したみたいです。残り12試合!共に戦いましょう。

あか
No.307817
今はどんな形であれ、最終的に勝ち点をあげることが重要。
その中で、トーレスや金崎のゴールが生まれればいいだけの話。
金崎も話していたが、自分やトーレスがゴールを決めても勝てなかったら何の意味も無い。
俺は高望みはしない。残留さえすれば、来季は必ず巻き返しをしてくれるはず。

ああ
No.307816
つべのプレー集を見ても期待はできそうなんだが、なんせJ2だからなぁ。
守備ができないとマッシモは干す可能性大。
トップ下ならかなり期待できる感じなんだけど、IHでフィットできるかどうかってところ。

ああ
No.307815
あかほしぃ!!
やっとケガが治って練習に帰ってきたと思ってたのにー!!
拓のバカヤロー!笑顔で治りましたーとか言ってんじゃねーよ!泣

いってこいよ。やりたいこと全部やってこい
完全燃焼しないと次には進めないなら。いってこい…
見てるからな

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.307814
島屋選手よろしくお願いします。マッシモのおかげでマンネリ化した中盤に変化を与えて下さい。よろしくお願いします。

ああ
No.307813
この現状、トーレスは何を想う

ああ
No.307812
水沼もJ2からの補強だったんだけどなー。

九州男児
No.307811
これでもか!最後は島屋選手?

前へ次へ
↩TOPに戻る