スティーヴン☆スピルハンバーグ■ ■ 2018/08/16 12:32 iPhone ios11.4.1 No.307824 男性 36歳 高橋祐治も J2から生え抜きで鳥栖に来た時はさほど(祐治くんごめんね)期待してなかったが今じゃ不可欠な存在!ヤッさんはキャラ濃いムードメーカーで人としても選手としても必ず鳥栖で輝ける選手になれるはず!!
元レノ戦士 2018/08/16 12:31 iPhone ios11.4.1 No.307822 男性 島屋がついにJ1 彼は走るし点取るし笑い取る、いい選手ですよ! 精一杯サポートしてやってください!
はあ 2018/08/16 12:29 SO-01K No.307818 来てくれる選手を歓迎していたあの頃のサポーターはどこにいったのですか? 島屋選手はアマチュア契約からようやくここまでたどり着いたみたいですね。徳島に残したコメントを読んで思わず感動してしまいました。J1での舞台で戦うには今移籍するしかないと決断したみたいです。残り12試合!共に戦いましょう。
あか 2018/08/16 12:28 iPhone ios11.4.1 No.307817 今はどんな形であれ、最終的に勝ち点をあげることが重要。 その中で、トーレスや金崎のゴールが生まれればいいだけの話。 金崎も話していたが、自分やトーレスがゴールを決めても勝てなかったら何の意味も無い。 俺は高望みはしない。残留さえすれば、来季は必ず巻き返しをしてくれるはず。
ああ 2018/08/16 12:28 iPad No.307816 つべのプレー集を見ても期待はできそうなんだが、なんせJ2だからなぁ。 守備ができないとマッシモは干す可能性大。 トップ下ならかなり期待できる感じなんだけど、IHでフィットできるかどうかってところ。
ああ 2018/08/16 12:26 iPhone ios11.4.1 No.307815 あかほしぃ!! やっとケガが治って練習に帰ってきたと思ってたのにー!! 拓のバカヤロー!笑顔で治りましたーとか言ってんじゃねーよ!泣 いってこいよ。やりたいこと全部やってこい 完全燃焼しないと次には進めないなら。いってこい… 見てるからな
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/08/16 12:22 iPhone ios11.4.1 No.307814 島屋選手よろしくお願いします。マッシモのおかげでマンネリ化した中盤に変化を与えて下さい。よろしくお願いします。