過去ログ倉庫

ああ
No.308214
ターンオーバーせんやったら笑うわ

ああ
No.308213
天皇杯

他のチームで今年出場した選手は、22日の試合は出れません!
ターンオーバーしてほしいですが…

島屋選手ようこそ鳥栖へ

赤星選手いってらっしゃい!

ああ
No.308212
浦和戦では秀人がボールを奪ってからFWにロングパスを通そうとする場面が何度かあった
もっと質の良いパスが出ていれば決定機に繋がったと思う
ボランチに補強しないのなら秀人と原川に頑張ってもらうしかない

ああ
No.308211
マッシモはリスクを恐れる監督
極力リスクを避け守備的に試合を運び少ないチャンスをモノにするスタイル
失点も得点も少なくなるのは当然
この監督で頂を目指そうとした強化部の素人っぷりが問題

でも残留を考えるとマッシモのスタイルでいいかもしれない

おお
No.308210
日曜は勝利後に原川とオマリのバースデーを祝おう!

ああ
No.308209
浦和には柏選手はいません

ピンクイエロー
No.308208
トーレス加入によりメディアの注目が集まり、まとめサイトでも度々サガン鳥栖のスレッドがあるけど、トーレスに同情の意見が多いのが気になる。
自分もトーレスほどの選手がいながら活かせるサッカーが出来ていない現状にモヤモヤしてる。
トーレスにサガン鳥栖に来て本当によかったと思ってもらえるように彼を生かす構成を考えて欲しい。

ナンシー
No.308207
眠れないので…


浦和には柏選手がいる、川崎には中村選手や家長選手がどこからでもパスがバンバン上がってくる。
サガン鳥栖には?誰?

ああ 
No.308206
力量を見るにもそもそも攻撃練習をしないのに…

ああ
No.308205
練習で選手の力量を見ることができますよ

ああ
No.308204
マッシモに聞きたいこと
補強した選手を試さんなら、何のために補強したんや

ああ
No.308203
我々目線からすればサブに可能性のあるMFおるかもしれんけどマッシモ目線ではMFの序列は決まっている
我々が選手の評価をするよりマッシモが評価した方が正しい判断になるでしょうね

よって出場機会に恵まれていない選手は可能性が低いということではないですか?
よくSNSで〇〇選手使えよ、というのを見かけますが使えないから(その選手より上の選手がいるから)出ていないのであってそこは監督がきちんとマネジメントしているはずです

が、一番使える選手がイマイチだからサポーターから中盤の選手が欲しいという意見が出てるんだと思います
〇〇選手が見てみたい、は分かりますが現状を考えれば今はチームを応援する他ありませんね
残留できるよ、必ず
もっと上の順位へいきましょう

ああ
No.308202
確かに「これでもか」は達成されてると個人的には思います。
良い選手揃ってるし、後は使う側の問題だと思う。
仮に監督がミシャだったら魅力溢れるチームになってただろうなって思えるようなメンバーですね。
マッシモさん、新戦力は積極的に起用しましょうよ!
わざわざ半年レンタルで移籍して来てくれた選手もいるんですよ。

ああ
No.308201
さて、これで残留出来るかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る