ああ 2018/08/17 02:19 SOV31 No.308213 天皇杯 他のチームで今年出場した選手は、22日の試合は出れません! ターンオーバーしてほしいですが… 島屋選手ようこそ鳥栖へ 赤星選手いってらっしゃい!
ああ 2018/08/17 01:21 iPhone ios11.4.1 No.308212 浦和戦では秀人がボールを奪ってからFWにロングパスを通そうとする場面が何度かあった もっと質の良いパスが出ていれば決定機に繋がったと思う ボランチに補強しないのなら秀人と原川に頑張ってもらうしかない
ああ 2018/08/17 01:09 iPhone ios11.4.1 No.308211 マッシモはリスクを恐れる監督 極力リスクを避け守備的に試合を運び少ないチャンスをモノにするスタイル 失点も得点も少なくなるのは当然 この監督で頂を目指そうとした強化部の素人っぷりが問題 でも残留を考えるとマッシモのスタイルでいいかもしれない
ピンクイエロー 2018/08/17 00:28 iPhone ios10.3.1 No.308208 トーレス加入によりメディアの注目が集まり、まとめサイトでも度々サガン鳥栖のスレッドがあるけど、トーレスに同情の意見が多いのが気になる。 自分もトーレスほどの選手がいながら活かせるサッカーが出来ていない現状にモヤモヤしてる。 トーレスにサガン鳥栖に来て本当によかったと思ってもらえるように彼を生かす構成を考えて欲しい。
ナンシー 2018/08/17 00:27 iPhone ios11.4.1 No.308207 眠れないので… 浦和には柏選手がいる、川崎には中村選手や家長選手がどこからでもパスがバンバン上がってくる。 サガン鳥栖には?誰?
ああ 2018/08/17 00:06 iPhone ios11.4.1 No.308203 我々目線からすればサブに可能性のあるMFおるかもしれんけどマッシモ目線ではMFの序列は決まっている 我々が選手の評価をするよりマッシモが評価した方が正しい判断になるでしょうね よって出場機会に恵まれていない選手は可能性が低いということではないですか? よくSNSで〇〇選手使えよ、というのを見かけますが使えないから(その選手より上の選手がいるから)出ていないのであってそこは監督がきちんとマネジメントしているはずです が、一番使える選手がイマイチだからサポーターから中盤の選手が欲しいという意見が出てるんだと思います 〇〇選手が見てみたい、は分かりますが現状を考えれば今はチームを応援する他ありませんね 残留できるよ、必ず もっと上の順位へいきましょう
ああ 2018/08/17 00:03 iPhone ios11.4.1 No.308202 確かに「これでもか」は達成されてると個人的には思います。 良い選手揃ってるし、後は使う側の問題だと思う。 仮に監督がミシャだったら魅力溢れるチームになってただろうなって思えるようなメンバーですね。 マッシモさん、新戦力は積極的に起用しましょうよ! わざわざ半年レンタルで移籍して来てくれた選手もいるんですよ。