過去ログ倉庫

ああ
No.310911
他サポ
鳥栖さんはサイゲームさんスポンサーでうらやましい。
いい選手がいっぱいですね。
降格したら譲ってください!

ああ
No.310910
マッシモの固定メンバーじゃ選手もやる気出ないよな。
田川も移籍して良い監督に巡り会えたらバンバン得点しそうな気がする。
マッシモを変えるだけで今のスタメンにも緊張感を与えられるしチームは間違いなく変わる。

ああ
No.310909
出ていくのは

金とため息だけ

あれー
No.310908
名古屋までいったけど
確かに名古屋は強い。強い相手に負けることもある。今日の試合は情けない。十億円近く使って補強し、イタリアまで行ってキャンプして、こんなサッカーしか出来ないなんて。監督なんかどうでもよか。鳥栖のサッカーはどこに行った。

ああ    
No.310907
仮にマルキージオがうちと交渉していたとしたら、当然今日の試合は見てただろう。
で、もちろん、来たいとは思わんよな
だって、このチームは降格するって思うだろうよ
外部から客観的に見ても
そんな試合だったよ


ああ
No.310906
監督さえ変わってくれればこのチーム強いと思うけどな。戦術が守備に重点をおきすぎて点が取れない。だから先取点入れられたらあたふたしてしまう。

ああ
No.310905
監督さえ変わってくれればこのチーム強いと思うけどな。戦術が守備に重点をおきすぎて点が取れない。だから先取点入れられたらあたふたしてしまう。

サワベ
No.310904
男性
島屋アーリークロス入れてたよ
いままでにないアクセント

ああ 
No.310903
仮に降格した責任をとって社長が辞めたらそのときは退職金は満額出るの?

ああ
No.310902
あの監督

逆イタダキを狙ってるのかな?

だから、社長は、あの監督を首にしないんだとすると納得する

おじさん
No.310901
男性 34歳
社長さんの営業力は凄いと思いますが

でも監督引っ張り過ぎでは?
社長、みんなJ1に残留したいから言ってるんですよ
天皇杯どころかじゃないですよ

どころで島屋はどうですか?

トーレス、金崎への連携はいいですかね?


あかな
No.310900
社長はやめんな。

田舎のだいちゃん
No.310899
徳島サポですが、島屋ってどうでしたか?
教えていただければ嬉しいです{emj_ip_0792}

ああ
No.310898
トーレスが補強に口はさんでもええんやで
てかマジでフロントに直訴してほしいわ
ここまで酷い中盤はJ2でも中々見つけるのが難しいレベル
世界最底辺の中盤とプレーしてしまったトーレスが可哀想
このまま中盤補強しないなら来シーズンはマジでトーレスは他に行くべきだと鳥栖サポの俺でさえ思うわ

あかな
No.310897
トーレス、金崎、しっかいせい。俺は金捨てたくはないいんじゃい。腹たつわい。

前へ次へ
↩TOPに戻る