過去ログ倉庫

ああ
No.313250
リーグ戦も今日のスタメンベースでいいね。田川のところをトーレスにして藤田のとこをパンゾーにすればいいね!

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.313249
ただまあ。
スタメン戻しそうな気もする。前線からのプレスは大切だなぁ。

あるごりずむ
No.313248
何だ違うんですね、良かった良かった笑笑

みつ 
No.313247
オマリ初出場なのに安定してましたよ

ぬる
No.313246
毎回福田批判してる人
これでも福田は必要ないか???

ああ
No.313245
安在、三丸、オマリ 、福田はガンバ戦も先発させるべき。
そして義希はトップ下でしばらく固定すべき。
小野はベンチスタートで良い。

ああ
No.313244
☆ああ
左利きのCBのオマリは左で使わないと意味がない
(iPhone ios11.4.1)
2018/08/22 21:06

いやいやないない。関係ない。サッカーしてる学生に笑われますよ。日本人右利き多いし、左右変わってとかいいません。局面で多々かわるし。変な知識書き込んだら鵜呑みする人いるから気をつけてください。

恋人がサガン鳥栖
No.313243
2点差以上のリードを取ったの今シーズン初かな?
最後10分は安心して観れたよ

ああ
No.313242
トーレス、キーパー正面のシュートも惜しかった

トーレス、シュート練習見てても入る気配アリアリでしたよね

J初ゴールおめでとうございます

AK47
No.313241
男性
ガンバ戦、このスタメンでいいんやないん?

ベンチに小野とトーレスあるのが強烈すぎる!

ぬる
No.313240
おい原川
これみて何も思わないわけないよな

頂マンモス
No.313239
まだまだこれから。シーズン終盤に「ありがトーレス」タオル買います。

佐賀ん男
No.313238
豊田
やっぱり良かった。

あとはそんなでもなかった。
攻めて取ったゴールというより
ラッキーなゴール。
ディフェンス良くない。
勘違いせずにリーグ戦
もっとガツガツ行かないと負けますよ。

ああ
No.313237
センターバックの左右そんな関係ない。逆を好む人もいる。てか今日の試合オマリ参考にならないと思います。前線の守備が素晴らしすぎてオマリが活躍するシーンなかった。

ああ
No.313236
今年のベストゲームがここで見られるとは思わなんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る