ああ 2018/08/22 21:12 iPhone ios11.4.1 No.313245 安在、三丸、オマリ 、福田はガンバ戦も先発させるべき。 そして義希はトップ下でしばらく固定すべき。 小野はベンチスタートで良い。
ああ 2018/08/22 21:12 iPhone ios11.3 No.313244 ☆ああ 左利きのCBのオマリは左で使わないと意味がない (iPhone ios11.4.1) 2018/08/22 21:06 いやいやないない。関係ない。サッカーしてる学生に笑われますよ。日本人右利き多いし、左右変わってとかいいません。局面で多々かわるし。変な知識書き込んだら鵜呑みする人いるから気をつけてください。
ああ 2018/08/22 21:11 602SO No.313242 トーレス、キーパー正面のシュートも惜しかった トーレス、シュート練習見てても入る気配アリアリでしたよね J初ゴールおめでとうございます
佐賀ん男 2018/08/22 21:10 iPhone ios11.2.6 No.313238 豊田 やっぱり良かった。 あとはそんなでもなかった。 攻めて取ったゴールというより ラッキーなゴール。 ディフェンス良くない。 勘違いせずにリーグ戦 もっとガツガツ行かないと負けますよ。
ああ 2018/08/22 21:10 iPhone ios11.3 No.313237 センターバックの左右そんな関係ない。逆を好む人もいる。てか今日の試合オマリ参考にならないと思います。前線の守備が素晴らしすぎてオマリが活躍するシーンなかった。