過去ログ倉庫
英語なら俺の方が通訳できるわ。
はしょりすぎだろ。
さぁ トーレス みんながアップゾーンで待ってるよ!!
男性
スタメンは絶対豊田がいい
豊田の守備から鳥栖の攻撃は始まるから
トーレスは後半に出した方が相手も嫌がる
興奮しました!
選手変えて結果でた!最高!
掲示板で豊田選手をスタメンから出せって言ってた人の気持ちがよく解りました!
上手く言えないけどTVで見てたらすごく豊田選手が効いてました。
みんなの笑顔がうれしっっ!!
安在 豊田 福田のプレス最高だった!あれが鳥栖だよ!
後半に小野裕二を入れられたら相手も嫌がるかなと思いまして笑笑
難しいところですよね
たしかにオマリ左利きだったのでミンヒョクとオマリチェンジで!
ほんと監督次第だね。
皆さんが言っていること実感しました。
ガンバ戦楽しみ。
はっきりするし。
男性 15歳歳
今日の試合を見たくて見たくて無理を言って見せてもらった!
豊田選手もすごかった!
トーレス選手の初ゴール見れたしなんだかずーっとワクワクしていた!久しぶりに感動した!
これがリーグ戦ならと思うけど、何の試合でも大事!
トーレス選手!初ゴールおめでとう{emj_ip_0324}
サガン鳥栖最高{emj_ip_0794}
男性 マッシモ監督
今日のスタメンでトヨと安在、オマリの良さが分かった
何よりベンチワークも良かった…今までで最高の交代枠の使い方だったよ{emj_ip_0444}
マッシモ監督ありがとう
リーグ戦(ガンバ戦)うまくターンオーバー出来たので、2戦連続の完封勝利頼みます{emj_ip_0792}
いやオマリが暇なくらい豊田が守備をしてくれて流れを作ってくれました。豊田やっぱり貢献度すげえよ。地味なとこやけどさ。
↩TOPに戻る