過去ログ倉庫

ああ
No.313235
オマリ外さないでほしい。

ああ
No.313234
英語なら俺の方が通訳できるわ。
はしょりすぎだろ。

本鳥栖◆QkRJTXcpFI
No.313233
アキート最高!!!

ああ
No.313232
センターバックの右左とか初心者か(笑)

・・
No.313231
さぁ トーレス みんながアップゾーンで待ってるよ!!

とと
No.313230
男性
スタメンは絶対豊田がいい
豊田の守備から鳥栖の攻撃は始まるから

トーレスは後半に出した方が相手も嫌がる

あー☆
No.313229
興奮しました!
選手変えて結果でた!最高!
掲示板で豊田選手をスタメンから出せって言ってた人の気持ちがよく解りました!
上手く言えないけどTVで見てたらすごく豊田選手が効いてました。
みんなの笑顔がうれしっっ!!


ああ
No.313228
安在 豊田 福田のプレス最高だった!あれが鳥栖だよ!

あるごりずむ
No.313227
後半に小野裕二を入れられたら相手も嫌がるかなと思いまして笑笑
難しいところですよね

たしかにオマリ左利きだったのでミンヒョクとオマリチェンジで!

ああ
No.313226
ほんと監督次第だね。
皆さんが言っていること実感しました。
ガンバ戦楽しみ。
はっきりするし。

21時
No.313225
男性 15歳歳
今日の試合を見たくて見たくて無理を言って見せてもらった!
豊田選手もすごかった!
トーレス選手の初ゴール見れたしなんだかずーっとワクワクしていた!久しぶりに感動した!
これがリーグ戦ならと思うけど、何の試合でも大事!
トーレス選手!初ゴールおめでとう{emj_ip_0324}
サガン鳥栖最高{emj_ip_0794}


ああ
No.313224
トーレスが貰ったタオマフは何のタオマフ?

妄想竹
No.313223
男性 マッシモ監督
今日のスタメンでトヨと安在、オマリの良さが分かった

何よりベンチワークも良かった…今までで最高の交代枠の使い方だったよ{emj_ip_0444}

マッシモ監督ありがとう

リーグ戦(ガンバ戦)うまくターンオーバー出来たので、2戦連続の完封勝利頼みます{emj_ip_0792}

ああ
No.313222
いやオマリが暇なくらい豊田が守備をしてくれて流れを作ってくれました。豊田やっぱり貢献度すげえよ。地味なとこやけどさ。

あま
No.313221
原川いらんかったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る