過去ログ倉庫

ああ
No.315705
まあ、通訳もスペイン語と日本語に加えて英語、イタ語も理解しなきゃいかんからな。
トレスのインタビューも英語だったな今日。

らい
No.315704
情報ありがとうございました。

ああ
No.315703
トーレスが競り合ってセカンドボールを金崎がしっかりとキープ


これが何回も見れて良かった!!
距離感、動き方をこの2人は大分理解できてるね。


あと金崎の終盤の全力ダッシュでボールを奪いに行く姿に運動量半端ないって思いました。

アビ
No.315702
なんとしてもj1にいてください!自分らはj1でダービー目指してますから!!

ああ
No.315701
次は東京か
調子を落としてるとはいえ厳しい相手
勝って勢いに乗りたい

ああ
No.315700
マッシモ解任でもなんでも良いから今はうまい酒飲んどけって。

ああ
No.315699
でも調子いい時の東口なら、2点目3点目止められてただろうな、
下位に低迷してて調子悪い時のチームの特徴って守備が軽くなるんだよね
でもうちは下位なのに守備凄く頑張ってた!やったぜ!

妄想竹
No.315698
男性 トーレス選手
天皇杯も含め連戦で体力的にもかなりしんどかったはず…

今日の勝利はトーレス選手の活躍なくしては無かったし、オマリ選手始めDF陣が完璧に近い形で弾き返してた

しかし、福田選手との相性抜群やね{emj_ip_0444}

マリサポ
No.315697
教えて頂きありがとうございます!
1番好きな選手だったので早く復帰してくれることを祈ってます(TT)

ああ
No.315696
今日勝ちはしたがって原川は変わらず論外。次節も勝ちたいなら義希もしくは島屋を出すべきだよ。

ここ
No.315695
アウエー東京戦はマッシモと権田の古巣なのでさすがに積極的に勝ちに行くと思われ。

ふんぬるす
No.315694
男性
トーレスのゴールは1.2年前の豊田に見えた♪

ああ
No.315693
宮本監督のプランは右狙いだった
ここは改善しないといけませんね

ああ  
No.315692
パンゾーは結構ヤバそうだった
かなり気分が悪そうだった。

元気で戻って来てくれる事を祈ります

と〜れす 
No.315691
改めてトーレスのゴールする前の動き出しはワールドクラスだと認識させられました

福田がボール持ってからのトーレスのDFの裏へ抜ける動き出しはワールドクラス!

今日現地観戦した人は素晴らしいプレーを観れたことでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る