過去ログ倉庫

あれ
No.319353
男性
マッシモが夏に放出した選手でJ1レギュラーに定着できた選手がほとんどいないのも事実なんだよね。恐らく札幌の菊池選手だけ。強いて言うならオーストラリアに移籍した楠神選手と昨年の新潟に移籍した2名。ただ新潟は結局降格した。

ああ
No.319352
ユニに星つけたい

ああ
No.319351
残留してトーレスと一緒にタイトル取りたい!

ああ
No.319350
今日もかちかちとオーレで復習だー!

おむすび
No.319349
男性 9月15日広島戦
HUBという英国風パブのチェーン店で3店ほど都内で見られる様です。

はづきルーペ
No.319348
土曜日はファン感だけど、日曜は非公開でいいんでTM入れて、広島に向けて調整してほしい。

ああ
No.319347
なんとかなるって思ってちゃダメ
なんとかするんだよ

ああ
No.319346
男性
なんとかなるっしょ!

ワオ
No.319345
アウェイ引き分け狙いもしょうがないかもしれないけど柏さんには勝って欲しいです!

ああ
No.319344
中美はさ
あの当時トップ下しか適性がなかったんだよ
鎌田がレギュラーで楠神がいて3番手が中美だった
しかもマッシモ一年目でカップ戦までレギュラーで固定してたからチャンスどころではなかった
マッシモは競争で強くする術を知らないね

ああ 
No.319343
13:25
>マッシモ派ではないけど、○○選手を使えよ
>という意見が上がるがFC東京時代も含めて
>ちゃんとどの選手にもチャンスを与えている
>と思う。

中美!中美!中美!中美!中美!中美!
中美!中美!中美!中美!中美!中美!
中美!中美!中美!中美!中美!中美!
中美!中美!中美!中美!中美!中美!
中美!中美!中美!中美!中美!中美!

toshi
No.319342
男性 56歳 アウェイ戦
サガン鳥栖がアウェイ戦で勝利したのは、マリノス戦のみ。昨年アウェイ戦勝利は2勝で、今年が今のところ1勝。アウェイ戦の勝利は余り期待出来ない。ホーム戦で勝利しアウェイ戦でなんとか引き分けで勝ち点を上積みしていく。目安の勝ち点40まであと14。カウントダウンして行くのみ!

ああ
No.319341
メディアの記事を鵜呑みにするのはダメだってトーレス移籍で学んだだろ?

内部のことははサポにはよく分からんから変な心配はやめようぜ。

ああ
No.319340
そーいや昨日の実況の人、権田とかが元F東京ってのはよく言ってたけど林が元サガンなのは触れてなかったな…

俺が気づかなかっただけ?

ああ
No.319339
高橋祐治選手が成長していくのは見てて楽しいが、三丸の成長も目覚ましいと思う
吉田の壁を越えられないかと思ってたが、腐らずにちゃんと準備してたんだな
去年キャッチしたサインボールは宝物だ
がんばれ、ミッツ!

前へ次へ
↩TOPに戻る