あれ 2018/09/03 15:33 iPhone ios11.4.1 No.319353 男性 マッシモが夏に放出した選手でJ1レギュラーに定着できた選手がほとんどいないのも事実なんだよね。恐らく札幌の菊池選手だけ。強いて言うならオーストラリアに移籍した楠神選手と昨年の新潟に移籍した2名。ただ新潟は結局降格した。
ああ 2018/09/03 14:55 iPhone ios11.4.1 No.319344 中美はさ あの当時トップ下しか適性がなかったんだよ 鎌田がレギュラーで楠神がいて3番手が中美だった しかもマッシモ一年目でカップ戦までレギュラーで固定してたからチャンスどころではなかった マッシモは競争で強くする術を知らないね
ああ■ 2018/09/03 14:47 iPhone ios11.4.1 No.319343 13:25 >マッシモ派ではないけど、○○選手を使えよ >という意見が上がるがFC東京時代も含めて >ちゃんとどの選手にもチャンスを与えている >と思う。 中美!中美!中美!中美!中美!中美! 中美!中美!中美!中美!中美!中美! 中美!中美!中美!中美!中美!中美! 中美!中美!中美!中美!中美!中美! 中美!中美!中美!中美!中美!中美!
toshi 2018/09/03 14:46 KOB-L09 No.319342 男性 56歳 アウェイ戦 サガン鳥栖がアウェイ戦で勝利したのは、マリノス戦のみ。昨年アウェイ戦勝利は2勝で、今年が今のところ1勝。アウェイ戦の勝利は余り期待出来ない。ホーム戦で勝利しアウェイ戦でなんとか引き分けで勝ち点を上積みしていく。目安の勝ち点40まであと14。カウントダウンして行くのみ!
ああ 2018/09/03 14:40 iPhone ios11.4.1 No.319341 メディアの記事を鵜呑みにするのはダメだってトーレス移籍で学んだだろ? 内部のことははサポにはよく分からんから変な心配はやめようぜ。
ああ 2018/09/03 14:32 iPhone ios11.4.1 No.319340 そーいや昨日の実況の人、権田とかが元F東京ってのはよく言ってたけど林が元サガンなのは触れてなかったな… 俺が気づかなかっただけ?
ああ 2018/09/03 14:11 iPhone ios11.4.1 No.319339 高橋祐治選手が成長していくのは見てて楽しいが、三丸の成長も目覚ましいと思う 吉田の壁を越えられないかと思ってたが、腐らずにちゃんと準備してたんだな 去年キャッチしたサインボールは宝物だ がんばれ、ミッツ!