過去ログ倉庫

無糖刑事
No.322427
万が一
柏さんと打ち合いになっても
権ちゃんは危ない球は上手く前に弾く!

そしてキャッチングすべきシュートは
しっかり止める!!

それすなわち失点・・・
ゼ―ロー♪♪♪

りり
No.322426
アウェイだろうか勝ちまくってきた
金崎、トーレスがサガン鳥栖にいるなんてまだ不思議に思う時がある
まるで夢みたい

りり
No.322425
吉田不在の穴を見事に埋めた三丸
柏戦も期待しています。

・・
No.322424
打ち合いになっちゃうと権田の評価が下がっちゃうよ…

なので遠慮しときます
なんにせよサガンに勝利を!

おお
No.322423
柏は今19度で涼しそうですね。
トーレスも真夏に加入したんでだいぶ動きやすくなってきてるんじゃないかな。


5鳥栖
No.322422
クリーンシートで勝利が1番ですけど、
たまには打ち合い制して勝ちきる鳥栖も見たいですねー(^。^)

とにかく明日は勝利のみお願いします、

ああ
No.322421
そう
自分達はまだ残留争い
調子に乗って攻撃的に行く必要はない
引き分け 負けで困るのは柏の方
粘り強く戦えば相手は痺れを切らして
点を取りに来る
そこをカウンターで活かす

山男
No.322420
自分たちのサッカーをすれば
勝てる相手
スタジアムの雰囲気に飲まれないように

ゼロで抑えておけば

うちの2トップが決めてくれる

ああ
No.322419
今の柏は大したことない

ああ
No.322418
スタメンが変わるチームは調子が悪いチームが多い。サガン鳥栖は調子がいいのでしょう。

ああ
No.322417
結局、選手が怪我するか体調不良か過密日程か、よほどのミスがあったりしないと、もうスタメンかち取るのはムリなんですね。交代枠も、完璧な負け試合か、引き分け狙いか逆転狙いみたいに明確な時にしか変化はしない。まあ当たり前と言えば当たり前か。

・・
No.322416
ヤフーニュースに豊田と池田があと1試合で記録達成って書いてありました
2人をがっつり使う為にも残留をしっかりしたいですね!
明日は勝つぞ!!

ああ
No.322415
12:33
強い弱い関係なく守備から入ってるだけじゃね?
相手が下位だからってペース乱してまで攻撃的に行くよりマシ

鳥栖マン
No.322414
男性
勝利あるのみ!

ああ
No.322413
柏に勝つぞー、勝つ!勝つ!

前へ次へ
↩TOPに戻る