AK47 2018/09/29 19:27 iPhone ios11.4.1 No.326446 男性 たしかに。変えないで、ずーっとおんなじことしかしてないもんね。いい選手連れてきても、選手の特徴生かすサッカーに変えず、前とおんなじことやってるもんね。多分、誰が出ても一緒だよ。だからメンバー入れ替えもしないんだろうし。
ああ 2018/09/29 19:25 iPhone ios12.0 No.326442 Jリーグの理事になった事で派手な事をしようと思ったのかな 開幕戦に立候補したり20時開始を増やしたりDJ解雇したりトーレス取ったり
ああ■ 2018/09/29 19:24 iPad No.326441 フロントは、今年は、イバルボありき前提で、実績のない田川が飛躍すると踏んだ年だったはず あるいはKリーグで得点量産経験のないドンゴンがいきなり異国で得点量産すると踏んだのだろう だからこそ豊田も海外に送り出した その結果は見ての通り
ああ 2018/09/29 19:24 Chrome No.326440 うちだけだね。ずっと抜け出せないのは。ずっと対策も変えず体制も変えず突き通した。突き通す最終結果がどういうものか見守っていこう。
ああ 2018/09/29 19:23 iPhone ios12.0 No.326439 途中から残りのホームの試合は全てピックアップマッチになったのは、竹原の先見の明で1試合ごとに降格圏と残留圏を行ったり来たりするから見逃すな!っていう予告だったのかな?笑 それに、値上げするならそれなりの報告や告知をすべき。 ただでさえ、魅力のないサッカーをやってんだから。
サガン鳥栖 2018/09/29 19:23 SO-01J No.326438 サイゲームスを仲介したのは佐賀県の力もあったのではないのでしょうか? 知事も間に入ったのでしょう。竹原社長は三木谷社長と立場が違うのだから、 勘違いしたのでは---??。
あか 2018/09/29 19:19 SC-02H No.326435 男性 今年は色々ありすぎ!最後は笑って終わりたい! しかし、サイゲの件でホリエモンの話が本当なら来期も不安しかない… 最後は笑って終わり、来期はワクワクしながら開幕待ちたいと思ったけど…もう本当にどうしたらいいんでしょう私たちファンやサポーターは…