ウォリアーズ 2018/09/30 16:09 iPhone ios11.4.1 No.327068 ホリエモンがこんな事言ってるけど、本当なのかな? DJユーヤさんと揉めて、ユーヤさんがすぐいなくなった時から若干の不信感は抱いてましたが。。。 ただ社長としてやってくれたら功績をみたら半端じゃないです。 これからまずはj1残留して、一からやり直しましょう!!
あい 2018/09/30 16:09 iPhone ios11.4.1 No.327066 バスケチームの社長、息子なのをホリエモンのニュースで知りました。 確かに中高バスケやってたなぁ あまり良い奴とは言えませんでした、学校の中で先生に好かれるタイプではなかったのだけ覚えてる。兄弟そろって
ああ■ 2018/09/30 16:06 iPhone ios11.0.2 No.327063 興梠っていつも良い位置でパス受けてサラッとゴール奪うよな、パスが良いのかポジショニングが良いのかマジですげえと思う
ああ■ 2018/09/30 16:04 iPhone ios11.0.2 No.327058 興梠様、ありがとうございます!宮崎牛が、お好みだと思いますが、佐賀牛もたんまり、お贈りしたい気持ちです!本当にありがとうございます{emj_ip_0004}