過去ログ倉庫

ウォリアーズ
No.327068
ホリエモンがこんな事言ってるけど、本当なのかな?

DJユーヤさんと揉めて、ユーヤさんがすぐいなくなった時から若干の不信感は抱いてましたが。。。

ただ社長としてやってくれたら功績をみたら半端じゃないです。

これからまずはj1残留して、一からやり直しましょう!!

ああ
No.327067
湘南に絶対に勝つ!
ベアスタを盛り上げて勝たせてみせる!

あい
No.327066
バスケチームの社長、息子なのをホリエモンのニュースで知りました。
確かに中高バスケやってたなぁ
あまり良い奴とは言えませんでした、学校の中で先生に好かれるタイプではなかったのだけ覚えてる。兄弟そろって

りり
No.327065
李のオフサイド?ギリギリセーフやろ
まあ浦和勝って良かった。

ああ
No.327064
今節で目標が
湘南 磐田 名古屋を抜くことかな
とにかく次の直接対決
何が何でも湘南を抜く

ああ 
No.327063
興梠っていつも良い位置でパス受けてサラッとゴール奪うよな、パスが良いのかポジショニングが良いのかマジですげえと思う

ああ
No.327062
男性
みんなー!6日はベアスタ集合

ああ
No.327061
男性 まだ運は味方している。
まだ、神には見放されていない。
週末は、ベアスタに全員集合ですぞ、サポの皆さん。

ああ
No.327060
浦和から勇気を貰いました
諦める事なく戦いましょう!

ああ
No.327059
浦和さんには助けてもらって何だけど、来月の天皇杯お手柔らかに(笑)

ああ 
No.327058
興梠様、ありがとうございます!宮崎牛が、お好みだと思いますが、佐賀牛もたんまり、お贈りしたい気持ちです!本当にありがとうございます{emj_ip_0004}

ああ
No.327057
ムネタカさん!お疲れ様でした!ありがとうございました。試合は悔しい内容でしたが、無事に戻られて良かったです!

ああ
No.327056
ACLの決勝の時浦和を応援したよw

ああ
No.327055
他力上等!浦和ありがとう!柏と長崎の上をなんとか維持出来れば希望が見える。
絶対に残留する!!!

ああ
No.327054
こんなに浦和応援したの初めてだ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る