過去ログ倉庫

ああ
No.327626
やめーや
同じレベルに落ちることはないやろ
ほっとけばいいよ

ああ
No.327625
鳥栖に悪いニュース出た瞬間他サポさんは書き込みに来てそんなことやって楽しい? 不安煽ってやってることクズすぎですね。現実もうまくいってないんでしょうね

ああ
No.327624
昨日100万寄付したとかいう人いたけどイエローカード持ちだったんだぁ。ww
迷惑発言で黄色貰うようなもんが100万出したのかな?ww
匿名掲示板なら何でも書けるしねぇ。わからないもんだね。

ナンシー
No.327623
私はまだ少ししかアウェイには行った事ありませんが、サガン鳥栖はスタジアムグルメが充実してるし、アウェイの方達にも気安く買って貰ってるイメージがあります。
他のスタジアムはアウェイ側からホームの店には行けないし、なんだかアウェイ感半端ないイメージです。
サガン鳥栖みたいな感じを持って他のスタジアムには行けない。
私だけですかね?
まあサガン鳥栖はそんな所からも大好きです?

ああ 
No.327622
とにかく今は「残留」を頂くのみ!結果を残せば自ずと道は開けます。その為にも、次節は勝利が必須!強力なFW陣は貪欲に得点を狙って欲しい。

ああ
No.327621
23:49
10月のカレンダー
祐治や

ああ
No.327620
湘南は勝たないとな!!
絶対勝つぞ!!

ああ
No.327619
次の試合は必勝勝てば残留。負ければ降格。それくらい大事な試合。引き分けは負けと同じ。勝つしかない!

前へ次へ
↩TOPに戻る