ああ 2018/10/02 00:32 SOV34 No.327625 鳥栖に悪いニュース出た瞬間他サポさんは書き込みに来てそんなことやって楽しい? 不安煽ってやってることクズすぎですね。現実もうまくいってないんでしょうね
ああ 2018/10/02 00:24 iPhone ios11.4.1 No.327624 昨日100万寄付したとかいう人いたけどイエローカード持ちだったんだぁ。ww 迷惑発言で黄色貰うようなもんが100万出したのかな?ww 匿名掲示板なら何でも書けるしねぇ。わからないもんだね。
ナンシー 2018/10/02 00:06 iPhone ios11.4.1 No.327623 私はまだ少ししかアウェイには行った事ありませんが、サガン鳥栖はスタジアムグルメが充実してるし、アウェイの方達にも気安く買って貰ってるイメージがあります。 他のスタジアムはアウェイ側からホームの店には行けないし、なんだかアウェイ感半端ないイメージです。 サガン鳥栖みたいな感じを持って他のスタジアムには行けない。 私だけですかね? まあサガン鳥栖はそんな所からも大好きです?
ああ■ 2018/10/02 00:04 SC-01H No.327622 とにかく今は「残留」を頂くのみ!結果を残せば自ずと道は開けます。その為にも、次節は勝利が必須!強力なFW陣は貪欲に得点を狙って欲しい。