ああ■ 2018/10/06 22:11 iPhone ios12.0 No.329772 よくわからんことするのが無能マッシモで。 今日のドンゴンスタメンもそうだし。 無能監督のやることが理解出来ないからこの順位なんでしょ。
おお 2018/10/06 22:11 iPhone ios11.4.1 No.329771 落ちたら三丸、福田、安在、田川、高橋ゆうじは必ず残してチームを作り直そう。予算が減っても今よりはワクワクするサッカーが見れるやろ。
サガン鳥栖 2018/10/06 22:10 SO-01J No.329770 ドンゴン選手は当てにならないし走らない。 やる気があるのか、吉田選手、金崎選手のような闘志を感じません? トーレス選手がいたほうが試合が落ち着いたのではないのでしょうか? 相手のペースにはまったのでは---??。試合巧みな選手が必要でしょう!
好きだよサガン鳥栖 2018/10/06 22:09 GALAXY Note 3 No.329764 今夜はオレも覚悟した。 けど、来年2部に落ちてもベアスタ通うし遠征もする。 誰が去っても残っても、サガン鳥栖というチームのサポーターだからね。オレは。