過去ログ倉庫

ああ 
No.329772
よくわからんことするのが無能マッシモで。

今日のドンゴンスタメンもそうだし。

無能監督のやることが理解出来ないからこの順位なんでしょ。



おお
No.329771
落ちたら三丸、福田、安在、田川、高橋ゆうじは必ず残してチームを作り直そう。予算が減っても今よりはワクワクするサッカーが見れるやろ。

サガン鳥栖
No.329770
ドンゴン選手は当てにならないし走らない。
やる気があるのか、吉田選手、金崎選手のような闘志を感じません? トーレス選手がいたほうが試合が落ち着いたのではないのでしょうか?
相手のペースにはまったのでは---??。試合巧みな選手が必要でしょう!

ああ
No.329769
どんな状況でも応援する
でも苦言も言っていくスタイル

りり
No.329768
天皇杯とかやってる暇ないよ
降格したら意味ないやん

ナンシー
No.329767
選手が残るかどうかも今考えることじゃないと思いませんか?

惜しいシュートなんかいらない。
枠に飛ばさないと


ああ   
No.329766
男性
ふざけんなよ、アウェイ苦手とか言わせんけんな!

ああ
No.329765
予算は甲府並みかもしれないけど1度金がある状態を経験しちゃったチームはもうズルズル下行くだろうね

好きだよサガン鳥栖
No.329764
今夜はオレも覚悟した。
けど、来年2部に落ちてもベアスタ通うし遠征もする。 
誰が去っても残っても、サガン鳥栖というチームのサポーターだからね。オレは。

ああ
No.329763
スポンサー撤退って時点で未来は明るくはないわな。

ああ
No.329762
人それぞれの意見を禁止するのは自分勝手だと思います

りり
No.329761
29試合で7勝ですよ!!

ああ
No.329760
新潟があれほど苦戦するJ2怖いよ
来期Cygamesがいなくなれば予算は甲府並みになるでしょう

ああ
No.329759
他サポさんへ
今の俺たちの状況が面白おかしいだろうけど、
掲示板を見るだけにしといてくれないか。

naoyan
No.329758
男性 30歳
まだ5試合ある!
色々気に食わない事もあるけれどピッチで戦う選手を最後まで信じて応援したい!

前へ次へ
↩TOPに戻る