ああ 2018/10/07 16:10 iPhone ios12.0 No.330694 サポミで辞めろって言われてなかったら無理してトーレスを取りに行かなかったかもね 追い詰められていたんだと思う トーレスを取ったらサポーターは掌返しでマスコミからも注目されて再び凄腕社長と持ち上げられた Cygamesの社長はどんな気持ちで見ていたのだろうね
・・ 2018/10/07 16:06 iPhone ios11.4.1 No.330691 1551さん 社長の挨拶は必ずあると思いますよ どんな結果でもね そこで出て来なきゃそれまでの人間だろうけど、竹原さんはそんな人じゃないから
・・ 2018/10/07 16:04 iPhone ios11.4.1 No.330690 まぁ社長も残留しても罵詈雑言が来るのはわかってると思うよ むしろもう言われてるし サポミの時も言われてたけどね そのサポミの時のサポーターからの質問ももっと的確なならないとね
ああ 2018/10/07 15:55 HW-01K No.330686 トーレス 確かにひとつひとつのプレーとかはうまいけど、なんかそんなにお金使うもんじゃない。 結局は安給料でも活躍する外国人選手はたくさんいる。 集客力を考えてもそれほど投資する効果はない気がする。 個人としてもチームとしても結果がでなければなおさら。
ああ 2018/10/07 15:48 iPhone ios12.0 No.330682 ウチの小学生の娘は、サポ席で観戦したいって言うよ。で、見よう見まねで皆んなと一緒のことやって楽しんでる。そういうゴール裏の雰囲気を作ってきたノルドには変わらずにいてほしいし、たぶん変わらないでいてくれる。