過去ログ倉庫

こ(・ω・)ノ
No.330696
大丈夫だよね磐田?

ああ
No.330695
「税金泥棒〜」と野次られても仕方ないですね(´;ω;`)

ああ
No.330694
サポミで辞めろって言われてなかったら無理してトーレスを取りに行かなかったかもね
追い詰められていたんだと思う
トーレスを取ったらサポーターは掌返しでマスコミからも注目されて再び凄腕社長と持ち上げられた
Cygamesの社長はどんな気持ちで見ていたのだろうね

ああ
No.330693
町田を応援するのだー

ああ 
No.330692
大好きな鳥栖を崩壊させたのは誰だー

・・
No.330691
1551さん
社長の挨拶は必ずあると思いますよ
どんな結果でもね そこで出て来なきゃそれまでの人間だろうけど、竹原さんはそんな人じゃないから

・・
No.330690
まぁ社長も残留しても罵詈雑言が来るのはわかってると思うよ
むしろもう言われてるし
サポミの時も言われてたけどね
そのサポミの時のサポーターからの質問ももっと的確なならないとね

はひ
No.330689
トーレスは ホームシックかな

ああ
No.330688
15:54さん
教えて点の取り方

ああ
No.330687
竹原
残留降格関係なく、サポーターから野次、暴言覚悟しろよ(ー。ー#)

ああ
No.330686
トーレス
確かにひとつひとつのプレーとかはうまいけど、なんかそんなにお金使うもんじゃない。
結局は安給料でも活躍する外国人選手はたくさんいる。
集客力を考えてもそれほど投資する効果はない気がする。
個人としてもチームとしても結果がでなければなおさら。

ああ 
No.330685
そうだよ

ああ
No.330684
もうほとんどサガンさん降格やろ。 あれじゃ点入らないやろwww

ああ 
No.330683
最終戦で社長の挨拶あったら荒れそう

ああ
No.330682
ウチの小学生の娘は、サポ席で観戦したいって言うよ。で、見よう見まねで皆んなと一緒のことやって楽しんでる。そういうゴール裏の雰囲気を作ってきたノルドには変わらずにいてほしいし、たぶん変わらないでいてくれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る