過去ログ倉庫

きよ
No.331429
男性 41歳
前みたいな鳥栖のサッカーが見たい!豊田の体ごとゴールに突っ込む執念、最後まで諦めず走る姿…もっと熱くなれる試合が見たい!

ああ
No.331428
ポスト
今シーズンの金は払うから違約金は勘弁してと表向きのポストを用意しただけだろ。
事実上の解任。プロ野球でもよくある話。

あか
No.331427
男性
元FC東京組がどうなるかですねー
少なくともマッシモを慕って来たのかもしれないし…教え子ならイバルボも…

ああ
No.331426
仙台戦の後は更に2週間試合まで空く
仙台戦に勝てば流れを作れるかもしれない
仙台戦はどんなに無様でも勝つしかない

サガンごいすー
No.331425
F東戦の大逆転の時の喜びようが脳裏から離れません。こんな別れ方になろうとは。。
達者でね、マッシモ。

ああ 
No.331424
マッシモが居なくなったからって選手って移籍するものなのかな?イバルボに関しては今年の屈辱を来年にぶつけないといけないでしょうね。
それにしても期待してたユースの監督が本当ならばとても嬉しいと共に残りの5試合厳しい戦いになるだろうけど期待します!

ああ
No.331423
幸い次の仙台戦まで10日弱準備期間があること。天皇杯で実戦が積めること。
これはポジティブに考えて良いと思うな。火事場の鳥栖力を見せてやれ!

ああ
No.331422
マッシモさん
ポスト?ドリームスは少数精鋭だもんなあ。強化部長(もしくはGM)くらいしか思い付かない。

森下前監督もマッシモ監督の下でコーチさせて後にまた監督に戻すプランじゃなかったですか(結局辞められましたが)?

ピーナッツ
No.331421
14:45の人

俺の言いたい事を全て言ってくれてありがとう。ここでそれ言うと反感買うと思って言えなかったわ。
こんな成績だから解任は仕方ない。でもマッシモの全てを批判したくない!だから今までありがとう!

ああ
No.331420
尹前監督解任やマッシモ監督就任、イバルボやトーレスの加入は何か仕組まれてまんまとハメられたようにしか思えない
尹前監督の突然の解任もリーグ優勝が見えてるのにそれを捨ててまで解任だから何かおかしいと思ってた
被害妄想だろうけどとこからかの圧力とか陰謀だったりして

ああ
No.331419
スポーツクラブの社長として守らないといけないモラルがある
らいふ薬局なら好きにやればいいよ
でもサガン鳥栖は違う

信天翁
No.331418
別ポストって
茶番だよ
恥の上塗り
シャキッとしようよ。

あか
No.331417
竹原を切るのはおかしいと思う

あか
No.331416
男性
明輝監督の元で、みんながのびのびプレーしてくれるような気がします!
マッシモ解任は遅すぎたけど5連勝する可能性も僅かに上がった気もします!次の試合ある意味楽しみです!

ああ
No.331415
そういうあなたは社長を舐めすぎ
J1は 甘くないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る