ああ 2018/10/09 20:18 iPhone ios12.0 No.332097 サポミが無いと開けと騒ぎ サポミをすると言ったら何の為にと騒ぐ フロント叩きで自分だけスッキリすりゃいい人が多すぎる。
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/10/09 20:16 iPhone ios11.4.1 No.332096 ボタンの掛け違え 明らかにマッシモはサガン鳥栖にあっていなかったのに引っ張りすぎた 3年も任せられるような監督ではなかったのに 身の丈にはるかに合わない莫大な資金を費やしての補強 もっと現実的で効果的な補強があったはず こうなることは明らかだった この板でも散々叫ばれていたはず やっぱりな としか言えないわな 申し訳ないが社長には同情できない
唐津んトス 2018/10/09 20:16 iPhone ios12.0 No.332095 松本育夫さんの、全力に悔いなしという言葉をふと思い出した。 きっと選手もマッシモもしゃちよも、鳥栖のために全力を尽くしてたと信じてる。 今できることは、全力で応援すること。
yusuke 2018/10/09 20:09 SOL25 No.332092 公式発表読んでみたが、辛いな…というのが正直。 こんな形でこんな報告せざるを得ないクラブや選手達の心境はいかばかりか。 どんなにあがいてもうまくいかず、結果を出せず、最後はこんな状況下での実質的な監督更迭。 みんな少なからず責任を感じでいることと思う。 相手も死に物狂いで向かってくる以上、一筋縄でいかないのは仕方がない。 …でもどんなことを言ったところで順位は1つも変わらない! 辛さも苦しさも申し訳なさも、行動や結果で示して行くしかない! さあ、いよいよ最後の戦いだ! 今日のこの気持ちを力に変えて、みんなで乗り越えようぜ! マッシモ! マガトショックから急遽監督を引き受けてくれたこと、本当に嬉しかったぞ! 権田も秀人もイバルボも、あんたがいなけりゃ来なかったかもしれない! 堅守のサガンを良く作ってくれた!勝敗と言う意味では結果でなかったけど… 得点力は厳しかったが、ブレないその姿勢はしっかり伝わった! 結果でなくて無念かもしれないが、俺はあんたにはこういうところは感謝してるんだ。 またJリーグのどっかで会おうぜ!
あい 2018/10/09 20:09 WAS-LX2J No.332091 残り試合、全力で応援あるのみ! 去年までのマッシモの采配を見て、今年はこのままでは危ういと開幕前からマッシモ批判をしてきた。 これまで、この板でも散々、非難もされたが、やはり恐れていたものと近い状況になってしまった。 クラブとしても今日、結論を出した。 マッシモには監督問題でごたごたしている時に、すんなり来てくれて本当に感謝している。 残り試合も少ないが、改めて、サガン鳥栖を全力で応援したい。 残り5試合、チーム、監督、選手の批判も擁護も、好きも嫌いも関係ない。サポ一丸となって乗り切ろう。ブーイングしようが、拍手しようが、どうでもいい。とにかく残留を目指そう。 なんとか残留出来れば、時間がかかっても立て直しは出来る。
ぱふ 2018/10/09 20:07 SO-03H No.332090 ファン大事にしないと。この有り様で態度だけ一流で。きつくした結果万が一にも三途の川渡っちまったら?w怖いよね。 真摯に受け止めた結果で。 個人的には社長も腹括った結果だと好感度あっぷ。 多分、色々ときっちりやっていくはずだよ。