ああ 2018/10/18 18:00 iPhone ios12.0.1 No.333831 いつまでバスケバスケうるさいなー シーズン終わってからでもいいでしょそんなこと。なにかあるとここぞとばかりに揚げ足とりまくる野党みたい。そこを追求してどうしたいの?解任要求?解任させたあとどうすんの?それでサガン鳥栖がよくなるの? 真実しりたいだけならシーズン終わってからでも遅くないから今はそんな話しどーでもいいでしょ。
ああ 2018/10/18 16:37 SO-02G No.333822 正直なところ、今の順位で違約金が発生してること自体に驚きを感じている。 契約時に順位による解約条項を設定していなかったのだとしたら、初歩的なミスであり責任を問われるのが普通だと思うけどな。