過去ログ倉庫

ああ
No.333831
いつまでバスケバスケうるさいなー
シーズン終わってからでもいいでしょそんなこと。なにかあるとここぞとばかりに揚げ足とりまくる野党みたい。そこを追求してどうしたいの?解任要求?解任させたあとどうすんの?それでサガン鳥栖がよくなるの?
真実しりたいだけならシーズン終わってからでも遅くないから今はそんな話しどーでもいいでしょ。

ああ
No.333830
明日の柏と名古屋戦も気になる。名古屋は試合数が少ないし、柏からは離されたくないし。

ああ 
No.333829
サポミ

ああ
No.333828
この時期にそれ言う奴はサポミ行かないで。

ああ
No.333827
サポミ行けないから、誰かバスケや竹原息子とサガン鳥栖は今後関わらないようにして って言ってほしいな。

ああ
No.333826
ところでマッシモ監督解任公式はでてないですよね?なせに?

ああ
No.333825
被った

ああ
No.333824
サポミで聞いてこい

ああ
No.333823
サポミで聞いといでよ

ああ
No.333822
正直なところ、今の順位で違約金が発生してること自体に驚きを感じている。
契約時に順位による解約条項を設定していなかったのだとしたら、初歩的なミスであり責任を問われるのが普通だと思うけどな。

スティーヴン☆チーズinハンバーグ◆4CuV6.t.7o
No.333821
男性 36歳 16:05さん
え?

おむすび
No.333820
男性 13:56
地下の店ですね。>歌舞伎町店

ちなみに、10月24日は神田東口店で天皇杯流す様です。

ああ
No.333819
おいおい、君の、だったとした話 をはっきりさせる方法あんのかいっ!

ああ
No.333818
男性
HUB新宿歌舞伎町こないだ行ったー
土曜日でめっちゃ混んでた

ああ
No.333817
は?

前へ次へ
↩TOPに戻る