過去ログ倉庫

はくかわ
No.343988
男性 30歳 結局のところ
前に戻り堅守速攻でいいような!
途中までやけど一位取ってたし、
鳥栖でドリームチームは難しいような…
地に足をつけられてる、泥臭いサッカー雑草魂的なサガン鳥栖がいいです!
ただミヌの帰りは待ち遠しいですが!!!

ああ
No.343987
早く来季になって
イバルボ トーレスをみたいな
もちろんj1で

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o
No.343986
男性 36歳 プレーオフのことは
考えなくてもいいよ!出なくて済むから♪

ああ  
No.343985
もしプレーオフだったらベアスタ過去最高観客数になるよね

ああ
No.343984
自分達の為に勝つ
それが勝負の世界

ああ 
No.343983
確かに、来シーズン大分との九州ダービーの可能性を控えてるのは最早うちだけだ!
その為にもマリノス戦必ず勝たないとね

ああ  
No.343982
町田に他サポさんが応援行ったようにベアスタに大分サポさんが来てくれたら嬉しいなぁ。
九州ダービーあった方がお互い潤うし、近いから移動代もあまりかからないからいいよね。
そして何より盛上がるし燃える!

rnonky @サガン鳥栖
No.343981
興味がある方はどうぞ(^^)

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o
No.343980
男性 36歳 ツイてるなんて
言わないほうがいいよ!舐めてかかったら必ず痛い目に合うならより一層気を引き締めて挑むべき!

前へ次へ
↩TOPに戻る