はくかわ 2018/11/20 03:56 iPhone ios11.0.3 No.343988 男性 30歳 結局のところ 前に戻り堅守速攻でいいような! 途中までやけど一位取ってたし、 鳥栖でドリームチームは難しいような… 地に足をつけられてる、泥臭いサッカー雑草魂的なサガン鳥栖がいいです! ただミヌの帰りは待ち遠しいですが!!!
スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o 2018/11/20 01:48 iPhone ios12.1 No.343986 男性 36歳 プレーオフのことは 考えなくてもいいよ!出なくて済むから♪
ああ■ 2018/11/20 01:00 iPhone ios11.0.2 No.343983 確かに、来シーズン大分との九州ダービーの可能性を控えてるのは最早うちだけだ! その為にもマリノス戦必ず勝たないとね
ああ■ ■ 2018/11/20 00:52 SHV40 No.343982 町田に他サポさんが応援行ったようにベアスタに大分サポさんが来てくれたら嬉しいなぁ。 九州ダービーあった方がお互い潤うし、近いから移動代もあまりかからないからいいよね。 そして何より盛上がるし燃える!
スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o 2018/11/20 00:15 iPhone ios12.1 No.343980 男性 36歳 ツイてるなんて 言わないほうがいいよ!舐めてかかったら必ず痛い目に合うならより一層気を引き締めて挑むべき!