ああ 2018/11/24 16:14 SH-M07) No.345220 名古屋-湘南はドロー試合にできるので、鹿島相手に勝ちきれない限り入れ替え戦は決まってしまったようなものだけど…それでもトーレスには感謝しかない!
バナナ 2018/11/24 16:13 iPhone ios12.0.1 No.345219 神戸の人には申し訳ないけど、ウェリントン後半アディショナルタイムからでて退場しとるのうける。どんな内容でそうなったかは知らんけど
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/11/24 16:13 iPhone ios12.0.1 No.345217 トーレスいて、金崎いて、権田がいるチームなのになんでこの順位なんだ! 降格なんかしてたまるか! 絶対残留! 明輝サガン!
長崎サポ 2018/11/24 16:12 iPhone ios12.1 No.345216 ホーム最終戦勝利おめでとうございます! 最高のホーム締めくくりですね。 再来年J1の舞台でまたダービーできるように私達も頑張るので、必ず残留してください! 書込失礼しました。
長崎人だけどサガンファン 2018/11/24 16:10 F-02H No.345208 もうね・・・ 涙で海が見えませんよ・・・ 本当に・・・ 本当に良くやった!! よく勝った!! 最終戦、アウェイ鹿島戦 厳しい状況に変わりはないけど 今日は本当によく勝った!! 勝った!! 勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!