過去ログ倉庫

ああ 
No.345222
めっちゃブーブー言ってんね神戸清水
何があったんや

ああ
No.345221
中払「現代サッカーでは」をやたらと多用する。

ああ
No.345220
名古屋-湘南はドロー試合にできるので、鹿島相手に勝ちきれない限り入れ替え戦は決まってしまったようなものだけど…それでもトーレスには感謝しかない!

バナナ
No.345219
神戸の人には申し訳ないけど、ウェリントン後半アディショナルタイムからでて退場しとるのうける。どんな内容でそうなったかは知らんけど

ああ    
No.345218
嬉れションしそう

ああ     
No.345217
トーレスいて、金崎いて、権田がいるチームなのになんでこの順位なんだ!
降格なんかしてたまるか!

絶対残留!

明輝サガン!

長崎サポ
No.345216
ホーム最終戦勝利おめでとうございます!
最高のホーム締めくくりですね。
再来年J1の舞台でまたダービーできるように私達も頑張るので、必ず残留してください!

書込失礼しました。

..
No.345215
トーレス、さんざん言ってごめんなさい

ああ
No.345214
田川は捻挫かぶり返してたかまだ完治してなかったみたいだから心配ね

ああ
No.345213
清水神戸どうした?
ブーイングすごいし泣いてる選手いっぱいいるが

あろな
No.345212
男性
あ、神戸は引き分けたのね

とっすー
No.345211
金監督無敗じゃん!
相手をよく研究して対策立ててるところがすごい{emj_ip_0092}

けい
No.345210
勝点40取って残留決まらないのもおかしいけど、

2位と15位の負け数が2しか違わないのもおかしいよね。

ああ 
No.345209
ありがトーレスはただのダジャレじゃなかったんだな

長崎人だけどサガンファン
No.345208
もうね・・・
涙で海が見えませんよ・・・

本当に・・・
本当に良くやった!!
よく勝った!!

最終戦、アウェイ鹿島戦
厳しい状況に変わりはないけど
今日は本当によく勝った!!

勝った!!
勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る