過去ログ倉庫

(゚-゚)
No.345944
鹿島のスンヒョンより
オマリ選手がいい!

こう
No.345943
ヒデトと義希のWボランチになったせいか、マッシモの守備志向の約束事から解放されたかでアキトが輝きだした。 けど、まだフィニッシュで迷いがあるように見えるんだよな。。周りきにしすぎなんかなぁ〜
ほんと、最後決めてほしい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る