過去ログ倉庫

ああ
No.347772
柏のキムボギョンを獲りそうだね

湘南
No.347771
来年度、よろしくお願いします。

ああ
No.347770
イバルボとトーレスのコンビも見てみたい

ああ
No.347769
トーレスくん来年は必ず配球役を補強しますからね。大いに暴れてくださいね!

ああ 
No.347768
他サポさんみなさんありがとう、そしておめでとう!そして個人的にマリノスさんの太鼓の音が好きです、
ヘヴィメタオタクの自分としては、あの胸に響くバスドラムの様な音が病みつきなんですよね笑

来年もよろしくお願いします^_^

おれ
No.347767
開幕は、フライデーナイトで大分戦でいいね。

ああ
No.347766
だれかトーレスに佐賀牛贈ってさしあげて。

ああ  
No.347765
イバルボさえ1年通して仕事してくれれば。
すべては変わる

ああ
No.347764
明輝もそうだが木谷もよく支えましたぞ。残り5試合で失点3。クリーンシート3試合ですよ。
明輝木谷良いコンビだなあ。

ああ
No.347763
トーレス残留希望なのか!!
ありがトーレス!

ああ  
No.347762
オマリは陽気だなぁ
嬉しさが溢れたロッカールーム

湘南
No.347761
来年度もよろしく{emj_ip_0794}



ああ
No.347760
トーレスの契約期間は来年までだから再来年の話をされてもね

ああ
No.347759
とにかく
酒がうまい。

まあ
No.347758
西スポの記事
トーレス残留の意向*

前へ次へ
↩TOPに戻る