過去ログ倉庫
トーレスくん来年は必ず配球役を補強しますからね。大いに暴れてくださいね!
他サポさんみなさんありがとう、そしておめでとう!そして個人的にマリノスさんの太鼓の音が好きです、
ヘヴィメタオタクの自分としては、あの胸に響くバスドラムの様な音が病みつきなんですよね笑
来年もよろしくお願いします^_^
イバルボさえ1年通して仕事してくれれば。
すべては変わる
明輝もそうだが木谷もよく支えましたぞ。残り5試合で失点3。クリーンシート3試合ですよ。
明輝木谷良いコンビだなあ。
トーレスの契約期間は来年までだから再来年の話をされてもね
↩TOPに戻る