過去ログ倉庫

ああ  
No.352847
社長の白髪も増えてきましたね
ストレス大丈夫かな
頑張らんといかんけど頑張りすぎんごとね

ああ
No.352846
アトレティコのスタジアムにサガン鳥栖のエンブレム写ってるのすごいな

ああ 
No.352845
中盤は監督繋がりでスペインから来そうな気がします

ああ
No.352844
安在ありがとう
かわいい安在だけど、高橋ゆがゴール決めて駆け寄った時におりゃーっとやったのが面白かった

ああ  
No.352843
トーレスのあちらこちらでの気配り半端ないってー。秀人先生にプレミアのチケット手配してたしスペインに行ってるサガン鳥栖トレーナーさんにもスペインのレストラン予約してくれてるもんトーレス半端ないって!
人間性半端ないって!

・・
No.352842
安在!ありがとう!
来年もよろしく!

ああ
No.352841
ミョンヒに次期サガンを任せる準備をしてるんだろうな。木谷コーチはどうするのかな。
外部の血を入れながら鳥栖スタイルになっていくのかなー

ああ
No.352840
昨日のワンダメトロポリターノでのアトレティコの試合、トーレスがスタンド座ってたけど後ろにサガン鳥栖のエンブレムが貼ってあったの見てやっぱトーレス好きになった。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.352839
悲しい事もある。だからこそ今は、嬉しい事には腹一杯喜こぼう。

なる
No.352838
金さんはもともと今年の5月か6月頃からヘッドコーチになってたんでしょ?チームのもしものために。
カレーラス氏との契約前の話し合いにも参加してたようだし、自然の流れかなと。
監督中心に金コーチやトーレス等が助言しながらとりあえずチーム作りかなと思ってます。
結果的に、金コーチが5試合とはいえ監督出来たのも来期に繋がるいい伏線になったんではなかろうか。

ああ  
No.352837
キリンさんが好きです。
でも安在選手の方がもっとも〜っと好きです(///∇///){emj_ip_0092}

あー
No.352836
女性
安在選手ありがとうー!応援するよ!

ああ
No.352835
安在のフリーキックが見たい! ロベカル並のお願いします!

ああ
No.352834
事実を言ってるだけ。
入っていく選手もいれば、出ていく選手もいる。

ああ
No.352833
お前が悲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る