過去ログ倉庫
社長の白髪も増えてきましたね
ストレス大丈夫かな
頑張らんといかんけど頑張りすぎんごとね
アトレティコのスタジアムにサガン鳥栖のエンブレム写ってるのすごいな
安在ありがとう
かわいい安在だけど、高橋ゆがゴール決めて駆け寄った時におりゃーっとやったのが面白かった
トーレスのあちらこちらでの気配り半端ないってー。秀人先生にプレミアのチケット手配してたしスペインに行ってるサガン鳥栖トレーナーさんにもスペインのレストラン予約してくれてるもんトーレス半端ないって!
人間性半端ないって!
ミョンヒに次期サガンを任せる準備をしてるんだろうな。木谷コーチはどうするのかな。
外部の血を入れながら鳥栖スタイルになっていくのかなー
昨日のワンダメトロポリターノでのアトレティコの試合、トーレスがスタンド座ってたけど後ろにサガン鳥栖のエンブレムが貼ってあったの見てやっぱトーレス好きになった。
悲しい事もある。だからこそ今は、嬉しい事には腹一杯喜こぼう。
金さんはもともと今年の5月か6月頃からヘッドコーチになってたんでしょ?チームのもしものために。
カレーラス氏との契約前の話し合いにも参加してたようだし、自然の流れかなと。
監督中心に金コーチやトーレス等が助言しながらとりあえずチーム作りかなと思ってます。
結果的に、金コーチが5試合とはいえ監督出来たのも来期に繋がるいい伏線になったんではなかろうか。
キリンさんが好きです。
でも安在選手の方がもっとも〜っと好きです(///∇///){emj_ip_0092}
安在のフリーキックが見たい! ロベカル並のお願いします!
事実を言ってるだけ。
入っていく選手もいれば、出ていく選手もいる。
↩TOPに戻る