過去ログ倉庫

オオクマ
No.357884
キーパーは理不尽な言葉をぶつけられる仕事ですね。
権田選手の素晴らしさを知ってるからこそ、彼を貶す発言がとても悔しいんです。
負けるな日本のキーパー陣。

ああ
No.357883
権田 どっかのアルゼンチンのおっさんにボロクソ言われてる。

こ(・ω・)ノ
No.357882
多分大丈夫かな
多分

ああ
No.357881
男性
また釣られるなよ

こ(・ω・)ノ
No.357880
今度こそ本当の情報であって欲しい
2節アウェイ神戸

ああ
No.357879
金崎契約更新のクエンカ来たらめちゃくちゃ嬉しいんだけどな。

ああ
No.357878
クエンカはマジで良い選手

ああ
No.357877
クエンカ来たら発狂するわ

こ(・ω・)ノ
No.357876
2ndGKの話俺も好き

ああ
No.357875
サガンは関係ないけどじゅういちぶんのいちって漫画の
神崎真臣って話しみるとキーパーの素晴らしさがわかるからおすすめ

カチガラス
No.357874
キーパーって酷ですよね…
ブレ球に反応が遅れれば叩かれ
PKをもたらしてしまったことも叩かれ
止められる範囲にはある程度限度があるし…
特にPKを与えたシーンなんて
大半は決められてしまう流れだしw
守備が悪いとキーパーの印象も悪くなっちゃいますよね

ああ
No.357873
権田いらない権田変えろ
って何様だよって思うよ
お前でろよってw
多分相手選手も腹抱えて涙流しながらレベルだろうけどw

ああ
No.357872
代表選手がいるクラブの提示板は代表厨がやって来るから大変だね
権田はずっとサガン鳥栖にいて欲しい

ペペロンチーノ
No.357871
男性
鳥栖スタジオム 安定かな?

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o 
No.357870
男性 36歳 あ!
そうなの?失礼しました!!

前へ次へ
↩TOPに戻る