過去ログ倉庫

ああ
No.358674
権田以外残ったら補強出来ないから、少数派だと思う。

ああ
No.358673
クエンカは今のチームに残りたがってるんだ。
でもチームは3ヶ月給与未払い。
早くてキャンプから合流だろうけど、来てくれないかなー。

今ん鳥栖
No.358672
権ちゃんは移籍するかもしれないけど、その他の選手は残ると思ってる自分は少数派??

ああ
No.358671
何を?w

ああ
No.358670
男性
いよいよ今日は覚悟しなければなりませんね

ああ
No.358669
監督や選手が代われば戦術も変わるだろう。そこでの役割しだいで使われる選手もいれば使われるなくなる選手も出る。小野、原川、福田、高橋義、安在らがよりめざましい働きをしないとも限らない。
いずれにしてもベテランや中堅の選手たちが的確に活躍の場を与えられ、また若い選手たちがチームへ活力を注入してもらえれば言うことはない。

ああ
No.358668
ファンクラの内容発表まだでしょうか?
新しい試みがありそうで気になる。

サガン三養基
No.358667
新監督で豊田は再び輝くだろう

ああ
No.358666
池田と伊藤かな?

ああ
No.358665
新体制発表会まであと2日。さあ、今日の更新は誰だ!?

権田、吉田、河野、伊藤、トーレス、池田、金崎、田川

ああ
No.358664
何時でもいいよ

ああ
No.358663
アウェイサポさんは
テープ貼って帰るだけで別にいいよ

グラサポ
No.358662
男性 30歳 場所について
場所は、やっぱり6時間前からしかできなんですか?

ああ
No.358661
大人になるとお金の計算をしてしまいますね
こんな補強では勝てないなんてサポーターとして絶対に言いたくない

ペペロンチーノ
No.358660
男性
YUYAは更新で。いいんでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る