過去ログ倉庫

ああ
No.363510
クエンカ来た!

ああ
No.363509
いや、イバルボ22万だよ

ああ
No.363508
クエンカはサイドが主戦場か

ああ
No.363507
今シーズン契約の都合で大変だったみたいだからやっと決まって嬉しくてすぐ変えたんだろうな

ああ
No.363506
クエンカ頼むぞ!タイトル!

あか
No.363505
金崎選手*!半年出て行くとかマジで勘弁して泣
信じてます!
欲を言えば権田も残って欲しい!可能性が0じゃないなら、信じます!

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o 
No.363504
男性 36歳 イサークは
苦労人ってイメージがあるから鳥栖で頑張ってくれるはず!試合に出れないサッカー選手の気持ちは少しだけわかるからこの機会に是非活躍してその名を祖国にも轟かせてくれ!!

ああ
No.363503
インスタで見たけどイバルボ頑張ってますね!

ああ
No.363502
金崎
2051に激しく同意。

ああ
No.363501
それにしてもフォロワー8万人は凄い

ああ
No.363500
トーレス、イバルボ、クエンカ
鳥栖つえー!

ああ
No.363499
クエンカ早く鳥栖に来たくて旧エンブレムにしたんだな。わかるわかる
はよきてくれ^_^

ああ
No.363498
やったー!クエンカナイスやー!

ああ
No.363497
てことは明日発表かなー?
もう日本にきてるなら明日発表でそのままみんなと沖縄かね

ああ
No.363496
金崎、金崎ってうるさいなぁ。
僅か半年だったけど残留に
力を貸してくれたから感謝しかないよ。
あとどんな選択をしても、これからも
応援するよ。
金崎頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る