過去ログ倉庫

ああ
No.366071
言うてJ公式もインスタで伝えとるばってんね

ああ
No.366070
千田先生のウィントスで少し癒されたわ、おやすみ〜

ああ
No.366069
ウイイレでの権田の件まじで腹立つんだが、、、
なんで正式発表されたクエンカとか復帰したイバルボ、ヨンウがまだ登場しとらんのに、勝手にポルティモネンセに移籍させるん!

ああ
No.366068
01:28
確かにデータスタジアムのデータは使われていますが、Twitterを見ていると、代表選の途中で既に移籍していたらしいです。ウイイレをしている人ならわかると思いますが、移籍情報は遅れる、日本代表ガチャは作らない。たといった無能ぶりが定期的に起きています。KONAMIがなぜ権田にだけこのようなことをするのか。許せません。腹が立ちます。とりあえず公式が出るまでわからないです。

ああ
No.366067
だからといって負けたから練習不足というのもナンセンスなんだな。

ああ
No.366066
完全にスペイン流でやってるのが怖い
GMがいるともう少し落とし込めるのにな

ああ
No.366065
昼の0時と深夜0時間違えちゃった感じかな
1月最後の金曜やし、試合後やし、金崎と合わせて今日発表するつもりやったんかね……?
コナミのデータってデータスタジアムが元になっているからほぼ公式情報だし残念だな……。

サガンくま◆tH9XnCuL.U
No.366064
今後のキャンプスケジュールで午前、午後の二部練習がなくなってますね。去年までのキャンプでは連日二部練が当たり前で、午前はクタクタになるまで走り込み午後はボールを、と思いきやまた走り込みの休日無しの体育会系合宿の様でしたが、それに比べると物足りないなというか、大丈夫なの?その練習量で?と素人は思ってしまってます。でも、新監督やコーチ、スタッフで方針を決めたなら信じるしかありませんね。選手にとっても優しい感じだし、いいことなのかな?

ああ
No.366063
権田が主要大会で正GKとして出場を続けるのは初めて
硬くなってる部分はあるだろうな
これを乗り切れればサガン鳥栖でやってるようなパフォーマンスを出せるようになると思う
これからが本当の本番
精度が高いシュートがドンドン飛んでくる
それを防いでこそ日本代表の正GKは権田と認められる
頑張れ権田

ああ
No.366062
どれどれと思って調べてみたらホントっぽいな(笑)

ああ
No.366061
ドリムスの努力って毎回報われないな

大阪のサガン隊員
No.366060
男性 39歳 コナミが
先に漏らすとは驚いてしまいました。

ああ
No.366059
ウイニングイレブンで今日アップデートされ事で権田がポルティモネンセ所属に変わってるらしい
まさかのウイイレが先に漏らすw

ああ
No.366058
昨日の今日で当たり前のように連投してる神経がすごいな。
見ててうんざりする

ああ
No.366057
命名権4社も公募を頂いたんですね!
公募頂いた企業様には感謝です。
2月から使用する見込みみたいですが、どんなスタジアム名になるか楽しみです。
ベアスタに慣れすぎたせいで多少最初は違和感あるかもしれませんが、サポーターとして色んな人に広めていきたいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る