ああ 2019/02/02 15:59 iPhone ios12.1.2 No.368840 欧州のビッグクラブはサブにもスタメンと遜色が無い選手がいるのが普通 FWだけならACLを戦えるくらいの層の厚さだね
ピーナッツ 2019/02/02 15:55 iPhone ios12.0 No.368839 クエンカをサイドバックで使わないと、イバルボ、トーレス、ムウ、クエンカの共演は厳しいかと。 でもクエンカの良さを考えると前の方で使いたいなー。
ああ 2019/02/02 15:43 iPhone ios12.1.2 No.368837 だいたいメンバーは固まってきた感じだね 3ボランチは慣れた選手でやらせる感じ FWは反則3トップに復帰間近のイバルボがどう絡むか楽しみ CBは谷口、SBは原がレギュラー争いに絡みそう
ああ 2019/02/02 15:38 iPhone ios12.1.2 No.368834 ますます開幕が楽しみになってきました。 「勝って兜の緒を締めよ」 開幕に向けて、また良い準備をしていって欲しいですね。とにかく怪我だけは気をつけて!