過去ログ倉庫

ああ
No.368841
金崎をサブに置くのは勿体無さすぎないか…?

ああ
No.368840
欧州のビッグクラブはサブにもスタメンと遜色が無い選手がいるのが普通
FWだけならACLを戦えるくらいの層の厚さだね

ピーナッツ
No.368839
クエンカをサイドバックで使わないと、イバルボ、トーレス、ムウ、クエンカの共演は厳しいかと。
でもクエンカの良さを考えると前の方で使いたいなー。

ああ
No.368838
ウイングにクエンカってことはイバルボ復帰したら夢生はどこやるのかな?
インサイドハーフとかできるのかな

ああ
No.368837
だいたいメンバーは固まってきた感じだね
3ボランチは慣れた選手でやらせる感じ
FWは反則3トップに復帰間近のイバルボがどう絡むか楽しみ
CBは谷口、SBは原がレギュラー争いに絡みそう

ああ
No.368836
香港カップは明々後日でしたね。どこかで中継あるのかな

ああ
No.368835
さぁ行くぜ、香港

ああ
No.368834
ますます開幕が楽しみになってきました。

「勝って兜の緒を締めよ」

開幕に向けて、また良い準備をしていって欲しいですね。とにかく怪我だけは気をつけて!

ああ
No.368833
伊野波「呼んだ?」

nagagatsu
No.368832
男性
クエンカの2点目だけは、覚えてます
ダイレクトボレーでしたよ!

ああ
No.368831
クエンカとイバルボはJリーグではチートレベル

ああ
No.368830
藤田は元々ボランチだから中央のプレーは違和感なく出来るね
でも本職のCBがもう1人欲しい

ああ
No.368829
藤田は元々ボランチだから中央のプレーは違和感なく出来るね
でも本職のCBがもう1人欲しい

ああ
No.368828
藤田は元々ボランチだから中央のプレーは違和感なく出来るね
でも本職のCBがもう1人欲しい

ああ
No.368827
今のチームではロングボール蹴れるCB欲しいから
監督結構 藤田好きよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る