過去ログ倉庫

ぱふ
No.371437
練習試合見れるんやね、めちゃくちゃ楽しみ(*^^*)
クロアチアコンビにクエンカ原樋口たくお選手が初めて見れる!

TMとはいえ、ゴールは見たいね!ぱーっと景気よく行きましょう!

ああ
No.371436
女性 30歳
久しぶりに菊地直哉に会えるかな?楽しみです!

ああ
No.371435
寧ろ金を取って欲しい
ビッセルみたいにチケットを超高額にする必要はないけど安売りもして欲しくない

アビスパサポ
No.371434
15:32
ありがとうございます。トーレスを今から見るのが楽しみです!

(゚-゚)
No.371433
負けられん試合につき
アビスパ福岡に負けでもしたら
監督はミョンヒさんに即交代と
カレーラス監督にプレスをかけます。

ああ 
No.371432
ボコボコや!!

ああ
No.371431
怪我させれそうで怖い。

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆nlwbUNFesU 
No.371430
男性 37歳 アバサポさん、
東入口とバックスタンドのみなので、バックスタンドでのみ応援可能ですよ!

アビスパサポ
No.371429
トレーニングマッチはバックスタンドのみみたいですけど、アビスパサポはアウェイ席を用意してくれますかね?
普通に鳥栖のスタジアム行くの楽しみなんですが、アビスパサポも入れますよね?

(゚-゚)
No.371428
ヤッター!感謝!お久しぶり!
アビスパ福岡と練習試合きた!
2千円くらいなら払ってもいいです

ああ
No.371427
福岡とかぁ〜
楽しみだ!!

セルジオ筑後◆T1En5N0PeU
No.371426
男性 38歳
サガン鳥栖を通して、初めてdotamaさんのことを知りました。ラップやMCバトルなど、あまり知らない世界だったので新鮮です。結構苦労なさってるみたいですね。新曲が楽しみです。

ラッパーのスタジアムDJ、面白そうっすね☆
さぁ行こう!
最高!
とか言いそう☆

(゚-゚)
No.371425
ダブル・クロアチア選手
言葉の壁はないはず。
鳥栖の鉄壁を作り上げて下さい!
遠慮なくシュートもバンバン打って下さい。


ああ
No.371424
しかも相手は福岡ですね!

ああ
No.371423
TM
アビさん?

前へ次へ
↩TOPに戻る