勝とーレス 2019/02/10 14:51 P01G No.371421 家族と 大和町の巨石パークなう。 砂岩がいっぱい ビクともしない 動じない しっかり勝利の祈りを捧げてきます! 「砂岩魂!新しいサガン鳥栖の歴史が始まる!」
ああ 2019/02/10 14:04 iPhone ios12.1.4 No.371415 dotama とかラッパーとか無縁だったけどサガン鳥栖をキッカケに繋がった人も沢山いるでしょうね。 私もその1人ですがdotama×サガン鳥栖の曲って結構良いですよね。 是非ともスタジアムで歌って盛り上げて欲しいな。
ああ 2019/02/10 13:26 SHV40 No.371414 もう再来週の土曜日は試合だからね。なんだかんだ言いながらもうちだけでなく、補強が100%のチームなんてないのだから、戦いの中から学び修正するしかない。それでも俺は現在でも十二分な戦力だと思う。少なくとも昨年より期待値ははるかに高い。 ホーム戦だけでなくアウェイ参戦のサポは既に交通や宿泊の予約も済んでる人も多いでしょう。俺も遅ればせながらどこにしょうかと思案中。