過去ログ倉庫

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆nlwbUNFesU 
No.371422
男性 37歳
トレマ来たね!

勝とーレス
No.371421
家族と
大和町の巨石パークなう。
砂岩がいっぱい
ビクともしない
動じない
しっかり勝利の祈りを捧げてきます!
「砂岩魂!新しいサガン鳥栖の歴史が始まる!」

行間多いマン
No.371420
ニノとブルシッチと遭遇してハッピーな1日。

顔ちっちゃかった

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆nlwbUNFesU 
No.371419
男性 37歳
アンちゃんの彼女めっちゃ可愛い♪

ああ
No.371418
スタジアムMCではないね。

ああ
No.371417
スタジアムMCがラッパーですか
誰の趣味なんでしょうね?
若者ぽい

ああ
No.371416
新聞か雑誌か知らんけど切り抜き添付するのはマズいぞ

ああ
No.371415
dotama とかラッパーとか無縁だったけどサガン鳥栖をキッカケに繋がった人も沢山いるでしょうね。
私もその1人ですがdotama×サガン鳥栖の曲って結構良いですよね。
是非ともスタジアムで歌って盛り上げて欲しいな。

ああ
No.371414
もう再来週の土曜日は試合だからね。なんだかんだ言いながらもうちだけでなく、補強が100%のチームなんてないのだから、戦いの中から学び修正するしかない。それでも俺は現在でも十二分な戦力だと思う。少なくとも昨年より期待値ははるかに高い。

ホーム戦だけでなくアウェイ参戦のサポは既に交通や宿泊の予約も済んでる人も多いでしょう。俺も遅ればせながらどこにしょうかと思案中。

はは
No.371413
コラムを。

ああ
No.371412
DOTAMAさんのあのラップYouTubeで見まくって歌詞覚えたわ

ピーナッツ
No.371411
サガン鳥栖×DOTAMAの新曲楽しみだな!

ああ
No.371410
ドタマさんのラップいいね!

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆nlwbUNFesU 
No.371409
男性 37歳
鯱公、勝ち点ちょうだい♪

鯱公  
No.371408
来ます。

前へ次へ
↩TOPに戻る