過去ログ倉庫

ああ
No.373120
正直田舎者の話題からずっと見てるけど「弾幕」って何だよw

ああ
No.373119
4カ月に一回来る 田舎者弾幕論争。

ああ
No.373118
そのためのツイッター開設だろ?
そっちに書き込めよ

ああ
No.373117
単に不快だからじゃない?
昔からのサポはそうでもないけど

ああ
No.373116
正直田舎者の断幕を嫌う人って、どういう理由で嫌ってんの?
正直さっぱりわからんので教えて。
まさか「鳥栖は田舎じゃない」ってことはないだろうし、いまどき、「田舎は恥ずかしい」っていう発想でもなかろうし。

ああ
No.373115
要するに
「俺、あの段幕気に入らないからお前らで文句言ってこい。あ、俺はバックレるからヨロシク〜」

ってことだろ。相手にするなよ。そんな奴。

ああ
No.373114
公式の予定表だとルヴァンは柏になってますよ

ぱふ
No.373113
もうすぐかちかちよ!

明日からユニ到着しだすみたいだし、それに明日でルヴァンの組み合わせが柏か広島か決まる…のかな?

勝とーレス
No.373112
田舎者 垂れ幕
好きでも嫌いでもない。 優勝して初めて渋く風格ある弾幕に見えるかも〜。

??
No.373111
17:08さんに同感
「正直田舎者」、で、なに?

これで終わってた話。

ああ
No.373110
だな
ツイッターにどうぞ

ああ 
No.373109
垂らしてる人見つけて直で言ってくれ。
ここで問題提起したところで埒あかない。
板が暗くてもうウンザリ。

ああ
No.373108
俺たち都会人w

「で?何?」で、終わりだな

ああ 
No.373107
そんなに嫌なら「俺たち都会人」垂らしたらいいんだよ。
別に気にしてない人がほとんどだよ。

ああ
No.373106
誰でも何を書いてもいいのが掲示板
だけど今週から開幕というのに
サッカーの話題が
全くないですな
垂幕の話とか何が面白いのかわかりません
それよりこれからの
サガン鳥栖がどうすれば優勝できるか
ACLにどうしたら出れるか
考えましょうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る