ああ 2019/02/18 17:41 iPhone ios12.1.4 No.373116 正直田舎者の断幕を嫌う人って、どういう理由で嫌ってんの? 正直さっぱりわからんので教えて。 まさか「鳥栖は田舎じゃない」ってことはないだろうし、いまどき、「田舎は恥ずかしい」っていう発想でもなかろうし。
ああ 2019/02/18 17:41 Chrome No.373115 要するに 「俺、あの段幕気に入らないからお前らで文句言ってこい。あ、俺はバックレるからヨロシク〜」 ってことだろ。相手にするなよ。そんな奴。
ああ 2019/02/18 16:57 iPhone ios12.1.4 No.373106 誰でも何を書いてもいいのが掲示板 だけど今週から開幕というのに サッカーの話題が 全くないですな 垂幕の話とか何が面白いのかわかりません それよりこれからの サガン鳥栖がどうすれば優勝できるか ACLにどうしたら出れるか 考えましょうよ