過去ログ倉庫

ああ 
No.382498
マッシモ「そろそろ俺の出番か」

サガン鳥栖GOGO
No.382497
カレーラス監督はいわばルーだけ、
具材が入ってない。

ああ 
No.382496
今日出てた新人2人も中盤としては即戦力に程遠い感じだし、今年はさらにやばいかもね。

はや
No.382495
今はただのカレーライス。
カツを乗せてカツカレーにすることはできるのだろうか。

ぱふ
No.382494
もうさ、思いきってトーレスに裏を狙わせるようなアーリー?クロス?入れよう。クエンカおったら問題無しだが、多分パサーじゃなくても逆に綺麗じゃないパスの方が相手が読めずにゴール決めてくれそう。

後ろに人数残せるから今日みたいな失点は減らせそうなんだけど…

てかトーレスを信じてもっとうまくつかってくれもどかしすぎる

ああ 
No.382493
松岡がドンゴンの為にスペース空けてサイドに逃げても、ドンゴンさんわかってなかったもんな。
樋口はパスの精度が…イメージはいいとこ見てると思うんやが。

ああ 
No.382492
直之が移籍したあとからボランチ不足

さかな
No.382491
男性
このカレーなんとかて人、過去にも解任された経歴だらけの持ち主でしょ???

じゃあ、もう決まりやん!!

ああ
No.382490
監督変わらないと戦術変わらない。

ああ 
No.382489
今日の試合みて思ったけど、チームにまともな中盤いなくね?
試合終盤にトーレスがコースが空いてるから足元にクサビ入れろってジェスチャーしてんのに、ヨシキはお決まりのバックパスだもんな。

サガン鳥栖GOGO
No.382488
佐賀新聞がサガン鳥栖のスポンサーを減資はしても撤退はあり得ないでしょう・・。

ああ
No.382487
カレーラス「あと何敗できる?」

ああ
No.382486
監督解任や!辞めろ!辞めちまえ!

ナンシー
No.382485
私ねフロントには悪いけど、カレーラスとか、カレーライスとダブりココイチとコラボだなんて人気取りの中身なしみたいな気がする。

ああ
No.382484
数ヶ月後に岩下はサガン鳥栖のメシアだったという展開に期待したいもんだがなあ。
今の緩みきった気迫のないサガン鳥栖へ闘魂注入してくれ。ガンガン練習からやりあってください。

前へ次へ
↩TOPに戻る