ああ 2019/03/08 02:20 iPhone ios12.1.4 No.383498 直接言ってゴタゴタなるのは目に見えてるからそういう場を設けてくれればいいと思いますが。それが両者にとっての最善策だと思います。
あい 2019/03/08 02:20 iPhone ios12.1 No.383497 ただでさえフラストレーション溜まる試合観せられてるのにここの掲示板もまたしょーもない掲示板になっちまったな。 クラブがクラブならサポもサポだな。
赤い稲妻 2019/03/08 02:12 KYV35 No.383494 結局何でも最後は団体に丸投げなんだよな(笑)自分の都合押し付けるんだからネットに一生懸命書き込みするんじゃなく直接言わないとダメな事くらい分かりませんかね? てみんな思ってるんだよ
ああ 2019/03/08 01:58 iPhone ios12.1.4 No.383490 元々福岡に煽られたのをキッカケにその弾幕が作られたならば、いっそのこと福岡戦のみ田舎者弾幕を掲げるとしたらどうでしょうか?もしくは他に田舎と煽ってくるチームとか(いれば) 両者の言い分がある中で、落し所をつけるとしたらがこれ良いのかなと。 自分は正直掲げても問題はないですが、不快に思われてる方の気持ちを無視するのもどうかと。
ああ 2019/03/08 01:54 iPhone ios12.1.4 No.383489 ttps://youtu.be/ACWs2Z1UQvM 2014年のゴール集 13分ごろのホームの名古屋戦までは尹さんが監督。ほんまに強い。 尹さんの頃のサッカーはダメだったみたいな人いるけど、これ見てたら今の数百倍マシ。 もちろん豊田が際立ってるけど、その他の選手も本当によく走ってたし強かった。 2節の浦和戦の解説なんか今の状況考えたら沁みてくるよ。 全員が走って崩すし、守備も前プレでガンガンかけて脅威にならないはずがない。 今のポンコツスペインサッカー見てると本当に堕ちたもんだなと思う。 俺らの鳥栖をよくぞここまで壊してくれたよ社長さん
ああ 2019/03/08 01:51 iPhone ios12.1.4 No.383486 下の投稿見て熱くなっている方がおられますが気持ちはよく分かります。それとノルドさんの難点としてサポーターとのコミュニケーションが全く取れていない事が気掛かりです。ココ最近、批判を受けている事が多いように感じます。一方から言われるがままで悔しくないんでしょうかね。もう少し言われていることのアンサーというか、色んなことの経緯を説明する事でサポーターとのコミュニケーションを計ることも出来るのではないでしょうか。これまでずっとサガン鳥栖と共に戦ってきた団体だからこそ、これからも更に発展していくサガン鳥栖と共に歩んでいく団体だからこそやらないといけない最低限のことってあると思うんです。 オブラートに包んでいますが伝わる方に伝わればと思います。夜分遅くに失礼しました。