過去ログ倉庫

ああ
No.383499
この掲示板最近悪口しか書いてないからネットをあまり見なくて済む昼間がすごく充実している気がする。もう観るの辞めようかな。

ああ
No.383498
直接言ってゴタゴタなるのは目に見えてるからそういう場を設けてくれればいいと思いますが。それが両者にとっての最善策だと思います。

あい
No.383497
ただでさえフラストレーション溜まる試合観せられてるのにここの掲示板もまたしょーもない掲示板になっちまったな。
クラブがクラブならサポもサポだな。

ああ
No.383496
言いきるならあなたが言ってあげたら? 外してって掲示板で言ってますよって!

ああ 
No.383495
チームの勝敗には1ミリも関係ない

赤い稲妻
No.383494
結局何でも最後は団体に丸投げなんだよな(笑)自分の都合押し付けるんだからネットに一生懸命書き込みするんじゃなく直接言わないとダメな事くらい分かりませんかね?
てみんな思ってるんだよ

ああ
No.383493
直接言いきらんならってもしかしてノルドの人かな?
そういう考え方がどうなんだってみんな思ってんだよ

ああ
No.383492
まじくだらん。直接言いきらんなら横断幕掲示板でも作ってはいかがですか?本当に飽きた。

ああ
No.383491
それをノルドさんに伝わってくれればいいね!

ああ
No.383490
元々福岡に煽られたのをキッカケにその弾幕が作られたならば、いっそのこと福岡戦のみ田舎者弾幕を掲げるとしたらどうでしょうか?もしくは他に田舎と煽ってくるチームとか(いれば)
両者の言い分がある中で、落し所をつけるとしたらがこれ良いのかなと。
自分は正直掲げても問題はないですが、不快に思われてる方の気持ちを無視するのもどうかと。

ああ
No.383489
ttps://youtu.be/ACWs2Z1UQvM
2014年のゴール集

13分ごろのホームの名古屋戦までは尹さんが監督。ほんまに強い。
尹さんの頃のサッカーはダメだったみたいな人いるけど、これ見てたら今の数百倍マシ。
もちろん豊田が際立ってるけど、その他の選手も本当によく走ってたし強かった。
2節の浦和戦の解説なんか今の状況考えたら沁みてくるよ。
全員が走って崩すし、守備も前プレでガンガンかけて脅威にならないはずがない。

今のポンコツスペインサッカー見てると本当に堕ちたもんだなと思う。

俺らの鳥栖をよくぞここまで壊してくれたよ社長さん

ああ
No.383488
変なことひらめいた
いっそのこと「田舎者スタジアム」

ああ
No.383487
赤い稲妻 説得力ないよw

ああ
No.383486
下の投稿見て熱くなっている方がおられますが気持ちはよく分かります。それとノルドさんの難点としてサポーターとのコミュニケーションが全く取れていない事が気掛かりです。ココ最近、批判を受けている事が多いように感じます。一方から言われるがままで悔しくないんでしょうかね。もう少し言われていることのアンサーというか、色んなことの経緯を説明する事でサポーターとのコミュニケーションを計ることも出来るのではないでしょうか。これまでずっとサガン鳥栖と共に戦ってきた団体だからこそ、これからも更に発展していくサガン鳥栖と共に歩んでいく団体だからこそやらないといけない最低限のことってあると思うんです。
オブラートに包んでいますが伝わる方に伝わればと思います。夜分遅くに失礼しました。

さかむけんとす
No.383485
男性
じゃあ、こういうのはどうだろう?

自分は正直田舎者だと思う人はここのいいね押してみて!

前へ次へ
↩TOPに戻る