ああ 2019/03/10 19:54 iPhone ios12.1.4 No.385958 金崎は活かされてなんぼ 今は活かす人が誰もいない クエンカは周りを活かすし自分も活きる だからクエンカと金崎はセットがいいな
あああああああああ! 2019/03/10 19:53 none No.385957 男性 >>竹原社長の解任希望のサポーター、イイねを押してください。 (iPhone ios12.1.4) あんた、一体何をしたいの?
ああ 2019/03/10 19:52 iPhone ios12.1.4 No.385953 今、家族で夕食は食べてますがショックで誰も口をききません。めちゃ暗いです。美味しくないです。どけんかしてくれ!
ああ 2019/03/10 19:51 iPhone ios12.1.4 No.385952 金崎は基本、フル出場させて欲しいな 今の鳥栖の生命線だよ 攻守に効いている 金崎がガツガツいくから敵の重心を下げることができる なぜ交代させるのか自分には全く理解できない
佐賀出身東京在住40年 2019/03/10 19:49 FIG-LA1 No.385950 男性 選手はよくやってるよ 試合を観ていて、選手は良くやってるし、期待は持てる流れは私は感じました。プロのレベルの戦術論の難しいことは分からないけど、結果が出てないのはかなりガックリだし、正直凹んでます。 でも、人生もそんなもんだし、こうして地元のJ1のプロサッカーチームを応援できる幸せを感じながら、サガン鳥栖をとにかく一生懸命応援する、これが昭和の佐賀県人私の気概です。苦しい時ほど皆で精一杯応援しようよ。