過去ログ倉庫

ああ
No.385958
金崎は活かされてなんぼ
今は活かす人が誰もいない
クエンカは周りを活かすし自分も活きる
だからクエンカと金崎はセットがいいな

あああああああああ!
No.385957
男性
>>竹原社長の解任希望のサポーター、イイねを押してください。
(iPhone ios12.1.4)

あんた、一体何をしたいの?

ああ
No.385956
柏戦
柏は降格組なんでさすがに勝つでしょ。
逆に負けたらマズイっしょ。
勝って今後の起爆剤にしましょう。

ああ
No.385955
俺も金崎の交代意味詳しく教えてほしい。

ああ
No.385954
敵のディフェンスラインは金崎が下がると嬉しいだろうね

ああ
No.385953
今、家族で夕食は食べてますがショックで誰も口をききません。めちゃ暗いです。美味しくないです。どけんかしてくれ!

ああ
No.385952
金崎は基本、フル出場させて欲しいな
今の鳥栖の生命線だよ
攻守に効いている
金崎がガツガツいくから敵の重心を下げることができる
なぜ交代させるのか自分には全く理解できない

ああ
No.385951
金崎をツートップにおいてドンゴン交代でもよくなかったか? ドンゴンの方があきらかに疲れてたぞ。

佐賀出身東京在住40年
No.385950
男性 選手はよくやってるよ
試合を観ていて、選手は良くやってるし、期待は持てる流れは私は感じました。プロのレベルの戦術論の難しいことは分からないけど、結果が出てないのはかなりガックリだし、正直凹んでます。
でも、人生もそんなもんだし、こうして地元のJ1のプロサッカーチームを応援できる幸せを感じながら、サガン鳥栖をとにかく一生懸命応援する、これが昭和の佐賀県人私の気概です。苦しい時ほど皆で精一杯応援しようよ。

ああ
No.385949
金崎の交代の意味教えてください。素人なんで。

ああ
No.385948
まあ致命的なことはこれからわかるよ

ああ
No.385947
よし!次はルヴァンの柏戦、小野かイバルボどっちか見たい。
次は勝つぞ!

ああ
No.385946
金崎の交代の意味がわからない時点で
批判してるのがびっくり

ああ
No.385945
何の根拠もなしに致命的とかギャグにしか聞こえない

ああ
No.385944
金崎の交代と言い、豊田のあの時間帯での投入と言い、何か意味あるのかなあ。監督は明輝さんの意見は聞いてるのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る