ああ 2019/03/10 19:44 iPhone ios12.1.4 No.385941 ☆サガン鳥栖GOGO 34節の内、14勝出来れば残留は可能なレベルなんですよ。 要は14勝20敗でもいい訳です。 そう考えたら出来そうじゃ無いですか? (Chrome) 2019/03/10 19:42 できそうですか? そう思いますか? 現状を見れば相当高いハードルだと思います
ああ 2019/03/10 19:44 iPhone ios10.3.3 No.385940 コバさん好き。 若手も積極的に使うし人間性にも非常に厳しい人。おまけに人柄も素晴らしい。戦術的にもウチに適任中の適任だったのだが。
ああ 2019/03/10 19:44 Chrome No.385939 去年の段階で発表されたJ1の平均売上が40億8千万 だから今年40億超えてても平均以下の可能性が高い それなのにチーム人件費はリーグ2位で明らかにアンバランスなのにこれが身の丈経営じゃないとか言うのは無理がある
ああ 2019/03/10 19:42 iPhone ios12.1.4 No.385936 あーなるほど カレーラスを解任して欲しいから敢えて竹原社長を叩いてるのね 決めるのは社長だからね なんかやだ
ああ 2019/03/10 19:42 iPhone ios12.1.4 No.385935 北九州在住鳥栖サポ 地元チームにはあまり興味は無かったけど、ウチの試合の後ダゾーンでギラが東京U23を倒したの見て好きになりそうだった。小林監督っていい監督だよね。 ウチもこんな堅実な監督の方が上手くいくと思った。
サガン鳥栖GOGO 2019/03/10 19:42 Chrome No.385934 34節の内、14勝出来れば残留は可能なレベルなんですよ。 要は14勝20敗でもいい訳です。 そう考えたら出来そうじゃ無いですか?
ああ 2019/03/10 19:40 iPhone ios12.1.4 No.385932 サポミでの社長の売上40億発言を確定事項と判断し、安心材料としてしまうサポーター 売上はまだ単なる見込みに過ぎんよ
ああ 2019/03/10 19:40 iPhone ios12.1.4 No.385931 竹原社長批判はバスケに手を出した事から始まったのだから自業自得 でもね功績を無視してるのはサポーターじゃないと思う
ああ 2019/03/10 19:40 iPhone ios10.3.3 No.385929 社長は社員に飯を食わせないといけない。そのことを考えたら変に目立ちたがり屋で出しゃばりの「ええ格好しい」タイプの社長は企業人として向いていない。 むしろ黒子に徹し泥水を率先して浴びるタイプの社長は社員に慕われる。 さてウチの社長はどうなのかね?