過去ログ倉庫

ぱふ
No.385943
じゃあがたがた震えて寝ることにしよう。w
みんなおやすみー

ああ
No.385942
多分財務的に致命的なことになると思う

ああ
No.385941
☆サガン鳥栖GOGO
34節の内、14勝出来れば残留は可能なレベルなんですよ。
要は14勝20敗でもいい訳です。
そう考えたら出来そうじゃ無いですか?
(Chrome)
2019/03/10 19:42


できそうですか?
そう思いますか?
現状を見れば相当高いハードルだと思います

ああ
No.385940
コバさん好き。
若手も積極的に使うし人間性にも非常に厳しい人。おまけに人柄も素晴らしい。戦術的にもウチに適任中の適任だったのだが。

ああ
No.385939
去年の段階で発表されたJ1の平均売上が40億8千万
だから今年40億超えてても平均以下の可能性が高い
それなのにチーム人件費はリーグ2位で明らかにアンバランスなのにこれが身の丈経営じゃないとか言うのは無理がある

ああ
No.385938
いや厳しいと思う
というか無理ゲーだと思う

なる
No.385937
言いたい奴は言わせとけばいい。
どうせ匿名掲示板なんだし。
俺はまだまだこれからやと思ってる!

ああ
No.385936
あーなるほど
カレーラスを解任して欲しいから敢えて竹原社長を叩いてるのね
決めるのは社長だからね
なんかやだ

ああ
No.385935
北九州在住鳥栖サポ
地元チームにはあまり興味は無かったけど、ウチの試合の後ダゾーンでギラが東京U23を倒したの見て好きになりそうだった。小林監督っていい監督だよね。
ウチもこんな堅実な監督の方が上手くいくと思った。

サガン鳥栖GOGO
No.385934
34節の内、14勝出来れば残留は可能なレベルなんですよ。
要は14勝20敗でもいい訳です。
そう考えたら出来そうじゃ無いですか?

ああ
No.385933
社長より監督解任してくれ。。。

ああ
No.385932
サポミでの社長の売上40億発言を確定事項と判断し、安心材料としてしまうサポーター
売上はまだ単なる見込みに過ぎんよ

ああ
No.385931
竹原社長批判はバスケに手を出した事から始まったのだから自業自得
でもね功績を無視してるのはサポーターじゃないと思う

です!
No.385930
男性
前を向いて次節
勝とう!!

ああ
No.385929
社長は社員に飯を食わせないといけない。そのことを考えたら変に目立ちたがり屋で出しゃばりの「ええ格好しい」タイプの社長は企業人として向いていない。
むしろ黒子に徹し泥水を率先して浴びるタイプの社長は社員に慕われる。
さてウチの社長はどうなのかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る