ああ 2019/03/11 18:02 iPhone ios12.1.4 No.386350 F C東京戦 三丸! ハイライト、リプレイで見たけど随分美しいヘディングゴール自軍に決めたなぁ…。 ドンマイだ! 今度は敵軍ゴールに決めてくれ。 頑張れ!三丸{emj_ip_0792}
ああ 2019/03/11 17:56 iPhone ios12.1 No.386349 ☆むむっ。 話は変わってしまうんですが、昨日の田川と林の髪の色見てると…茶髪禁止ってのも選手が集まらない理由の一つかと思ってしまいます。 黒髪がサガン戦士なんですけどね。 (iPhone ios12.1.4) 2019/03/11 12:55 うーむ一理あるかも
ああ 2019/03/11 17:20 iPhone ios11.4.1 No.386346 1日経てば、冷静になれる。 これが、惚れた弱味ってやつか!! あー反省。 選手叩く前に、己のネガ思考を叩くわ。 ひとつ勝てば流れは変わる!! きっと変わる!! 17歳の松岡が大人に削られながら、プレーしている姿に対して、感動しかないわ。 とにかく、怪我だけしませんように。
ああ 2019/03/11 17:07 iPhone ios12.1.4 No.386344 昨日味スタ行きました。ゴール裏のやや端席でしたが最後まで全力で応援しました。私の隣や前の席の若者も応援し慣れないながらも声出してました。 普段家でDAZNから観てるとイライラしか感じないけど、スタジアムに行くと思いを届けたいばかりに必死になって応援するからイライラする余裕もなかったわ。 関東なのでアウェー戦しか行けないけど、昨年の鹿島VS浦和の天皇杯で応援の力を思い知ったのでなるべく現地参戦して声出していきたい。応援マジ大事。
むむっ。 2019/03/11 16:51 iPhone ios12.1.4 No.386339 柏戦、前後半のどちらかだけ、クエンカ、福田、ヨンウ使って、実戦で連携あげてほしい。 FWはドンゴン豊田か、ドンゴン金崎で。 怪我明けいきなりで磐田に勝てる気はしないです。