過去ログ倉庫

ああ
No.386352
ノルドに入るのは難しいぞ

ああ
No.386351
男性
ノルドやディセットに
入るにはどうしたらいいですか?
面接か何かあるんですか?

ああ
No.386350
F C東京戦
三丸!
ハイライト、リプレイで見たけど随分美しいヘディングゴール自軍に決めたなぁ…。
ドンマイだ!
今度は敵軍ゴールに決めてくれ。
頑張れ!三丸{emj_ip_0792}

ああ
No.386349
☆むむっ。
話は変わってしまうんですが、昨日の田川と林の髪の色見てると…茶髪禁止ってのも選手が集まらない理由の一つかと思ってしまいます。
黒髪がサガン戦士なんですけどね。
(iPhone ios12.1.4)
2019/03/11 12:55

うーむ一理あるかも

ユース好き
No.386348
タラレバ、髪の色どうでもいい とにかく勝ちが見たい

されど
No.386347
この時点での得失ー7は厳しいかな

まぁ応援はするけど




ああ
No.386346
1日経てば、冷静になれる。
これが、惚れた弱味ってやつか!!
あー反省。
選手叩く前に、己のネガ思考を叩くわ。
ひとつ勝てば流れは変わる!!
きっと変わる!!

17歳の松岡が大人に削られながら、プレーしている姿に対して、感動しかないわ。
とにかく、怪我だけしませんように。

ああ
No.386345
さあ、もうすぐかちかちとオーレで復習だー!

ああ
No.386344
昨日味スタ行きました。ゴール裏のやや端席でしたが最後まで全力で応援しました。私の隣や前の席の若者も応援し慣れないながらも声出してました。
普段家でDAZNから観てるとイライラしか感じないけど、スタジアムに行くと思いを届けたいばかりに必死になって応援するからイライラする余裕もなかったわ。
関東なのでアウェー戦しか行けないけど、昨年の鹿島VS浦和の天皇杯で応援の力を思い知ったのでなるべく現地参戦して声出していきたい。応援マジ大事。

ああ
No.386343
男性
次の磐田戦はアダイウトンを如何に抑えるかにかかってるな

くう
No.386342
男性
たかが3試合、されど3試合…

これから反撃開始です。

ああ
No.386341
選手の気持ちがよくお分かりで。

むむっ。
No.386339
柏戦、前後半のどちらかだけ、クエンカ、福田、ヨンウ使って、実戦で連携あげてほしい。
FWはドンゴン豊田か、ドンゴン金崎で。
怪我明けいきなりで磐田に勝てる気はしないです。

ああ
No.386338
クエンカが出て流れ変わったと思ったんやけどな
せめて退場があと10分いや5分遅ければ

ああ
No.386337
秀人が退場しなかったらどうなったんやろうな。 あれで流れがかわったのは間違いない。

前へ次へ
↩TOPに戻る