タダの屍のヨーダ 2019/03/11 16:20 SO-02K No.386333 今週末のホーム磐田戦の前に、明後日のルヴァン杯アウェイ柏戦が控えてる。 主力温存でいくのか、仙台戦みたいに主力も投入していくのか。 カレーラス監督の判断や如何に!?
ああ 2019/03/11 16:03 SHV40 No.386332 やべっちの昔の鹿島対磐田の試合みて改めてサポーターがスタジアムで選手の為に雰囲気を作ってあげるというのが大切なんだなと思った。 磐田戦は選手とサポーターの総力戦だ!みんなで1つに、そして最高の歓喜を!
シオ 2019/03/11 15:27 SH-03K No.386328 今日もなんら変わったニュースなかった、、、 負け続けて解任なし。 3試合リーグ無得点。少しだけ内容改善 したからといって 結果は受けとめない。 今のままでは先伸ばし先伸ばしで・・・ 気づいた時にはすでに遅い状況。 選手を活かすも殺すも ある程度の選手 揃っているから監督次第。 戦術や普段の取り組み方でよくなる可能性 ある。 今ならあと31節あるからまだ間に合う。 社長フロントには決断してほしい! j1のサガン鳥栖でい続けるために!
ああ 2019/03/11 15:10 iPhone ios10.3.3 No.386326 このネタは先週バトルしたから今回はこの程度で。 林や田川の悪口言うな。あまりにも失礼過ぎませんか。彼らが何をしようと彼らの自由。どんな時でも敬意を払いましょう。 最後にこれで。昔の価値観ばかりでモノを語ると時代に置いていかれるばかりだし違う世代から煙たがれるよ。 柔軟性と広い心を持って歳を重ねていきましょう、