過去ログ倉庫

ああ
No.386336
一応昨日は
1試合目2試合目よりはまとまってるように見えたね

タダの屍のヨーダ
No.386335
無得点、勝ち点0もウチだけ…。

ああ
No.386334
ほかのチームの試合をみてると、まとまってるように見えるね。
3連勝は名古屋だけ。
3連敗はウチだけ。

タダの屍のヨーダ
No.386333
今週末のホーム磐田戦の前に、明後日のルヴァン杯アウェイ柏戦が控えてる。
主力温存でいくのか、仙台戦みたいに主力も投入していくのか。
カレーラス監督の判断や如何に!?

ああ
No.386332
やべっちの昔の鹿島対磐田の試合みて改めてサポーターがスタジアムで選手の為に雰囲気を作ってあげるというのが大切なんだなと思った。
磐田戦は選手とサポーターの総力戦だ!みんなで1つに、そして最高の歓喜を!

ああ
No.386331
トーレスめた金崎も鳥栖じゃなきゃもっと輝けるだろうけど

ああ
No.386330
ウチよりレベルの高いポゼッションチームで
レンタルに見合う選手が居ねえ

あああ
No.386329
男性
もしセレッソで藤田直之出番がないのなら真剣に獲得検討してほしい。
それこそトレードとかでも

シオ
No.386328
今日もなんら変わったニュースなかった、、、
負け続けて解任なし。
3試合リーグ無得点。少しだけ内容改善
したからといって 結果は受けとめない。
今のままでは先伸ばし先伸ばしで・・・
気づいた時にはすでに遅い状況。
選手を活かすも殺すも ある程度の選手
揃っているから監督次第。
戦術や普段の取り組み方でよくなる可能性
ある。
今ならあと31節あるからまだ間に合う。
社長フロントには決断してほしい!
j1のサガン鳥栖でい続けるために!

あかあお
No.386327
鳥栖は次のルヴァンはある意味ボーナスステージじゃない?

ああ
No.386326
このネタは先週バトルしたから今回はこの程度で。
林や田川の悪口言うな。あまりにも失礼過ぎませんか。彼らが何をしようと彼らの自由。どんな時でも敬意を払いましょう。
最後にこれで。昔の価値観ばかりでモノを語ると時代に置いていかれるばかりだし違う世代から煙たがれるよ。
柔軟性と広い心を持って歳を重ねていきましょう、

ああ
No.386325
林も似合ってなかった
余計なお世話だろうけどね

ユース好き
No.386324

ああ
No.386323
茶黒髪論争
ただ一つ言えることは、
田川のは似合ってなかった。

ああ
No.386322
黒髪がいいだの、それ以外は悪影響だの、飛んだ偏見の視野の狭い話です。

前へ次へ
↩TOPに戻る