過去ログ倉庫

ああ
No.386543
前線
…………トーレス……金崎…………

クエンカ……………………イバルボ

……………福田………小野…………

これもアリかな。

イバルボ、ゴールよりはパスがセンス良いみたいな。

ああ
No.386542
久保のアシストがめっちゃ注目されてるけど、あれ藤田がなんもしてないからアシストできてるんだけどね。

ああ
No.386541
キックオフからDFラインずれてるのは、さすがに引いたわ。

ああ
No.386540
11:48
さすがに素人サポと自称するだけあって見当違いの意見だな。ウケる。

ちゃんとゲームを見て勉強しなさいよ!

ああ
No.386539
「トーレスは去年結果出せなかった(ドヤ)」
ってサポよく見るけどさ、
圧倒的降格圏で、「J1残留」って
無理ゲーなミッションを承諾して来て、
ここで勝てなければ終わるってところで
完璧なゴールを決めて勝利に導いたよね?
3試合も。結果出せなかったとかさーーー

去 年 な に 見 て た の ? ? ?

なる
No.386538
岩下選手には期待したいですね。
今のDFラインは統率されなさすぎる。
東京戦の2失点目は藤田選手批判多かったですが、
そもそも三丸もジャエル選手にそのまま付いてればよかったのに、オフサイド狙って少し下がったのが裏目にでた。
ジャエル選手が上手く藤田選手の位置をみて横に流れた事でオフサイドにならずにオンゴール。
現に手を上げてアピールしてるのは三丸だけ。

ああ
No.386537
去年からこれだけ結果出せないトーレス金崎スタメンする意味が解らない
少しは変化を工夫すればいいのに
あ 私 誰がが言われてる素人サポですけどね

AK47
No.386536
てか、イバルボ移籍してきて、なんもしてないやん。

ああ
No.386535
いまの状態じゃ、セットプレーとかうしか得点の可能性ないだけ。
カウンターは機能しない。
セットプレーなら、フリーキックは絡む位置まで行けない、行けないからコーナーにもならない。

唯一可能性がある、セットプレーも今のままじゃ厳しい

とと
No.386534
FWはトーレスドンゴンやなくてトーレス金崎の2トップが絶対いいな
それと、もう3トップは勘弁してね

他サポ
No.386533
まだまだこれからだと思います。
怪我人が復帰した鳥栖はかなり脅威だと思いますので。
お互い頑張りましょう。

ああ
No.386532
俺が言ってたセットプレーでゴールが記事になってるやん

ドリブル突破 マイナス サイド攻撃 おとり

ゴールを決めてくれ

ああ
No.386531
とにかく相手が嫌がる攻撃をしないと
ミドルサードでパス回ししても点は入らない。


aa
No.386530
  トーレス 金崎
クエンカ 松岡 福田

イバルボ復帰までは、この形でだめ?

ああ
No.386529
川崎みたいに家長もサイドだけどアホみたいにポジションチェンジしてるのを真似してほしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る